誕生日がやってまいりまして

また一つ。

年齢を重ねました。

 

 

昨夜は、ピッコロ大魔王みたいな顔で

「永遠の若さをぉぉ!」と願ってみたのですが

やっぱり、歳を重ねないと面白くないなと思い、

大事な大事な一年を

いままでの私に重ねようと思います!

 

 

たくさんのお祝いメッセージやLINE。

どうもありがとうございます!

ひとつひとつ、全部読ませてもらってます!

嬉しい!!

 

 

30代ラストイヤーかぁ……。

 

 

こんなことを誕生日に書くのはどうかと思うのですが

 

 

人間の寿命が良い感じの年月に

設定されててよかったなぁ。

と思うんです。

 

 

丁度いい期限があるからさ、

頑張って生きようと思って、

関わる人を大事にして、

生きてるうちに、楽しんで、

今を一生懸命に生きるのだと思う。

 

 

もしさ

「絶対に1万年

生きないといけない!」

っていう設定だったら絶望だもんね。笑

 

 

「余命10年」と「絶対に1万年生きろ!」

の二択だったら1万年のほうは選べない。

「10年思いっ切り生きたるわ」を選択する。

 

 

1万年も生きなきゃだめだったら

たぶんね、出来るかぎり動かないよ。

ナマコみたいな生き方になっちゃう。

苔とかもはえる可能性があるもん。

 

 

そう思うと、寿命があるから

今を生きれるんだなぁ。

って思うんだ。

 

 

引退があるから、いま頑張れて

卒業があるから、いま頑張れて

終わりがあるから、いまを生きられる。

 

 

与えられた命。

美しく、格好良く、楽しく、

大事に大事に重ねていきたいと思うよ♡

 

 

誇らしい作品みたいな生き方をしてやるんだ!

 

 

お誕生日、ありがとう♡

 

 

 

※あわせて読んでみてね

 

 

 

 

見るだけでも人生がめちゃくちゃ幸せになるDVDです。

心の矢印セミナー

<矢印セミナーDVDご購入はこちらから>

 

 

 

よかったらフォローしてね♪

また読んでくれると嬉しいです。

 

 

書籍化が熱望されまくってるかわいいLINEキャラクター満載の

めしょん公式LINE友だち追加しよう♪8,000名突破だよ♪
友だち追加数

 

美言2841『終わりがあるからいまを生きられる』

 

定期便 無料メルマガ読むと可愛くならずにはいられない!アナタも30日でかわいくなる方法
メルマガ登録はコチラから♪