たぶん、2022年は人生でもトップクラスに

ありがとうを言えた一年になったと思う。

 

 

ありがとうを渡せたかどうかはわかんないけど

いっぱいいっぱいありがとうを感じられた一年。

きっと感謝とめちゃくちゃ仲良くなれた一年だったな。

 

 

そのおかげかわかんないけど

人生イチ楽しかったかもしれない。

 

 

こんなご時世に

人生イチ!

 

 

ありがとうと仲良くなる力よ♡

大きすぎるだろ!って思う。

 

 

KOTOBAスクールとかやってね、

言葉を大事にすることを教えてるの?

なんて思われることもあるんだけど

 

 

言葉と仲良くなる方法を

一緒に学んでるんだ。私は。

 

 

仲良くなりたい言葉を決める。

↑これがめちゃくちゃ大事。

 

 

「ありがとう」と仲良くなる。

「かっこいい」と仲良くなる。

「感動」と仲良くなる。

「挑戦」と仲良くなる。

「ラッキー♪」と仲良くなる。

「大好き」と仲良くなる。

 

 

なんでもいいから、

仲良くなりたい言葉を決めるんだ。

 

 

いつも、隣にいてほしい言葉。

 

 

どんな言葉と仲良くなろうか♪

 

 

オシャレな言葉と仲良くなれたら、

それは自分に似合う言葉なんだから、

どんなファッションよりも魅力的に見える。

 

 

『自分に似合う言葉に会う』

魅力的になる必勝法よ♡(早口言葉みたいだけど)

 

 

2023年、どんな言葉と仲良くなろう?

 

 

決めとこ♡

すごくいい一年になるから。

 

 

私は『やったー♡』と仲良くなろうと思います♡

 

 

※KOTOBAスクール受付中です!

今回で最後のKOTOBAスクールになります!

あなたがFINALを飾るメンバーだったらいいな♡

(KOTOBAスクールは1月15日~4月18日までの3ヶ月間の密着型スクールです)

 

 

 

 

 

※卒業生からのYELL

KOTOBAスクールは最高のスクールです!
ただ、2つ問題があって、

1つ目は卒業したくなくなること!

2つ目はもっと早く知りたかったこと!です!

 

義務教育から知りたかったし、

知ってたらもっともっと面白い人生を歩めたかもしれない。

でも!いま知れたことで、私の人生は最高になった!

本当にそう思えました。

 

なので、精一杯めしょんさんから学んだことを

子供たちに伝えるようにしています!

最高のスクールが終わっちゃうのはさみしいですが

作ってくれて本当にありがとう。

byみちよ

 

 

 

※あわせて読んでみてね♡

 

 

 

 

見るだけでも人生がめちゃくちゃ幸せになるDVDです。

心の矢印セミナー

<矢印セミナーDVDご購入はこちらから>

 

 

 

よかったらフォローしてね♪

また読んでくれると嬉しいです。

 

 

書籍化が熱望されまくってるかわいいLINEキャラクター満載の

めしょん公式LINE友だち追加しよう♪8,000名突破だよ♪
友だち追加数

 

美言2780『似合う言葉はあなたに合う』

 

定期便 無料メルマガ読むと可愛くならずにはいられない!アナタも30日でかわいくなる方法
メルマガ登録はコチラから♪