今日は映画「SLUMDUNK」を観てきました。

(ネタバレはしないんで大丈夫よ♡)

 

 

スラムダンクの主人公がいるチームの

キャプテンはゴリさんなんですけど。

ちょうど世代ドストライクということもあり、

本当に失礼な話なんですけど

各学校にゴリさんが一人はいたんですね。

 

 

私の友人のゴリさん。(サッカー部)

本当に可愛いキャラクターを持つ人だったんだけど

「ゴリゴリィ」とみんなから愛されていました。

 

 

でも、言われてる本人は嫌かもしれないなぁ。

なんてちょっと気を使いながら仲良くしてたら

「俺さ、ゴリラにしたら

よく頑張ってるほうよな」

とみずから言うんです。

(ゴリラじゃないんよ)

 

 

「勉強もして、サッカーもして、料理もして、

なんなら母ちゃんの家事も一緒にやる。

ゴリラにしたらよくやってるよ

と言うんです。(いやそもそもゴリラじゃないんよ)

 

 

 

「お前らもよく考えたら凄いよな。

人間なんて半分水分やで?

半分水分の癖に勉強したり

頑張ったりしてるんやで?

お前ら人間も凄い」

(お前も人間だぞ!帰ってこい!)

 

 

そう言って笑う

みんなから愛されるキャラクターだったんです。

 

 

うん。

 

 

ほんとそうだ。

 

 

私達は半分水分の癖に

よく頑張ってる!

 

 

すごい水分だ!

 

 

仕事もするし、お金も稼ぐ。

芸術を楽しみ、スポーツもする。

恋をして、音楽を楽しむ。

勉強をして、社会に貢献する。

 

 

ときどき落ち込むことはあるけれど……

 

 

半分水分の癖にめちゃくちゃ頑張ってる!

 

 

すごい水分だ!

 

よくやってるよ!

 

 

そう思ったら、私達はとんでもない存在なので、

めちゃくちゃ褒めながら

キミが好きだと叫びたいと思います♡

 

 

 

※あわせて読んでみてね♡

 

 

 

 

見るだけでも人生がめちゃくちゃ幸せになるDVDです。

心の矢印セミナー

<矢印セミナーDVDご購入はこちらから>

 

 

 

よかったらフォローしてね♪

また読んでくれると嬉しいです。

 

 

書籍化が熱望されまくってるかわいいLINEキャラクター満載の

めしょん公式LINE友だち追加しよう♪8,000名突破だよ♪
友だち追加数

 

美言2766『半分水分のくせによくやってるよ』

 

定期便 無料メルマガ読むと可愛くならずにはいられない!アナタも30日でかわいくなる方法
メルマガ登録はコチラから♪