関東遠征から帰ってきたよー!!

完全に充電完了だー!

(体は泥のように溶けてるけども!)

 

 

体がどれだけ疲れても、

会いたい人に会えたり、話せたりすると

心が満たされるから、やっぱり動いてかないといけんなぁ!

なんて思うよ♡

まぁ、ほんと体はグテングテンになってるけれど。

 

 

ときどき、思うんだけれど、

どれだけ強い心を持ってると思い込んでも、

どれだけ強い言葉を持っていても、

人はそこまでは強くないから、

ずっと進み続けることってなかなか難しいと思うんですよ。

 

 

そんなとき、“成長した自分”を見せたい人がいるって、

最高に幸せだな。なんて思うのです。

「こんなことできるようになったよー」とか

「いまこれを頑張ってるよー」とか。

 

 

小さい頃、なんでもやろうと思えたのは、

「ママー!見て見てー!」と見せたかったから。

 

 

だから「前に進みたくなる理由になってくれる人」がいるのは

きっとホームラン級の宝物だなぁ。

なんて思う。

 

 

それが、友人でも、家族でも、上司でも、ライバル

空にいる、おばあちゃんでも。

 

 

そんな人がいるだけで、

人生は豊かに加速するもの♡

 

 

そんな人を、思い浮かべながら、

今日も前に進むのです♡

 

 

一歩一歩、地面を踏みしめながら。

 

 

※あわせて読んでみてね♡↓

 

 

 

 

見るだけでも人生がめちゃくちゃ幸せになるDVDです。

心の矢印セミナー

<矢印セミナーDVDご購入はこちらから>

 

 

 

よかったらフォローしてね♪

また読んでくれると嬉しいです。

 

 

書籍化が熱望されまくってるかわいいLINEキャラクター満載の

めしょん公式LINE友だち追加しよう♪8,000名突破だよ♪
友だち追加数

 

美言2669『見ててね!』

 

定期便 無料メルマガ読むと可愛くならずにはいられない!アナタも30日でかわいくなる方法
メルマガ登録はコチラから♪