こんにちは♪めしょんです。

 

 

女の子は、ひと夏で綺麗になる。

高校生のひと夏はとくに。

見違えるほど、綺麗になるのだ。

 

 

男性も、仕事が楽しくなってきた時や、

やりがいを見つけた時は、

ほんとに、30日もあれば

見違えるほど、かっこよくなる。

 

 

そんな、奇跡的な30日間を過ごした人は、

共通するスイッチを押しているんだ。

 

 

それは、

「心を動かすスイッチ」

です。

 

 

「見違えるほど綺麗になったねぇ!」とか

「見違えるほどかっこよくなったね!」なんて言われるのが

若い人のほうが多いのは、

歳を重ねた人よりも心が動きやすいから。

 

 

知らないことが多くて、

体験したことが多くて、

ちょっとした刺激で、燃えることがある。

だから心が動きやすいんだ。

 

 

恋をして、ドキドキして、綺麗になり、

スポーツに熱中して、わくわくして、かっこよくなり、

Liveをして、観客と一緒に熱狂して、輝き、

最先端の技術に、驚いて、目を輝かせる。

 

 

大人でも、輝いてる人は、

目を輝かせて、心を動かしてる人。

 

 

つまりは、、、

 

 

輝きとは、

ドキドキに比例する。

 

 

きっとね、最新の技術に触れるポジションをとると、

驚いたり、できることが増えるからワクワクしたり、

面白いことを妄想したりして、心が動く。

 

 

人前に出るポジションをとると、

緊張したり、視線を集めてドキドキしたり、

歓声をあびて胸が高鳴ったりして、心が動く。

 

 

自分の仕事にやりがいを持つと、

できることが増えて、嬉しくなったり、

喜んでくれる人が増えて、ガッツポーズして、心が動く。

 

 

いまのままの自分では手の届かないことに挑むと、

苦しんだり、できなかったり、でも協力したりして、

できるようになったときの感動はとても大きく、心が動く。

 

 

リスクをとって、チャレンジすると、

自分の決断を正解にするために動き回って、

大きなリターンを得られたときの高揚感で

大きく心が動く。

 

 

心が動く場所に、自分を置くのだ。

 

 

心が動くと、

現実が動く。

 

 

自分の心は、自分で動かしていくの。

誰かに動かしてもらうんじゃなく、

動くのを待つのでもなく、

自分で動かしていくの。

 

 

心を自分で動かしてくと、

現実が動くの。

だから、現実は自分で動かしてるの。

 

 

そうすれば、人は30日もかからずに

見違えるほど、輝くんだよ♡

そう思うよ♡

 

 

 

※あわせて読んでみてね♡↓

 

 

 

 

↓見ると確実にレベルアップする超いいDVDです♪

<ブレイクスルーセミナーDVDはこちらから>

 

 

よかったらフォローしてね♪

また読んでくれると嬉しいです。

 

 

書籍化が熱望されまくってるかわいいLINEキャラクター満載の

めしょん公式LINE友だち追加しよう♪8,000名突破だよ♪
友だち追加数

 

美言2648『奇跡みたいな恋をして』

 

定期便 無料メルマガ読むと可愛くならずにはいられない!アナタも30日でかわいくなる方法
メルマガ登録はコチラから♪