あぁぁー♪

なんてー♪

すてーきなーひだー♪

と「僕のこと」でも歌いながら読んでもらいたいのですが

 

 

人って「ありがとう」を口に出してると、

不思議なもので、

勝手に頭で当てはめるシステムになってるんですね。

 

 

これと言って、なにかしてもらったわけでもないのに

「ありがとう」と口に出してると、

感謝したくなることがポコポコうまれてくるんです。

 

 

出来事が先ではなく、心が先

「ありがとう」と言葉に出してると、

いろんなもの、いろんな出来事に感謝が生まれてくる。

 

 

「ありがとう(普通にご飯が食べれて)」

「ありがとう(たくさん話しかけてくれて)」

「ありがとう(色んな経験をさせてくれて)」

「ありがとう(知らないことを教えてくれて)」

「ありがとう(なにも言わずただ聞いてくれて)」

 

 

だから、「ありがとう」って口に出してると

いろんなことに感謝したくなるし

感謝できるようになる。

 

 

これは、どんな言葉でもそうで

「ツイてるぜ♪」と口に出してると、

不思議なもので頭の中で勝手に当てはめるようになります。

 

 

全然運がいいことなんて起こってなくても、

(そういや、今日めっちゃいいタイミングで会えたな)とか

(この仕事があるって凄いことだな)とか

「ツイてるぜ♪」と言葉にすることで

頭の中で勝手に当てはめるシステムになっています。

 

 

たとえば、あなたがした仕事に気づいてくれる上司がいたり

「今日の資料、めちゃくちゃ見やすかったわ」と

あなたがちょっとこだわったことに気づいてくれる人がいると

「もっとやろう!」って思うじゃないですか。

 

 

気づいてくれる人がいると

「もっと頑張ろ!」って

思うじゃないですか。

 

 

感謝や運も同じだと思うんですよ。

 

 

めっちゃありがたいことに気づいた人に

いいことを運びたくなる。

めっちゃツイてることに気づいた人に

運を運びたくなる。

 

 

運びたくなることを

「運」と呼んでいます。

 

 

運がいい人は、その人にいい運を運びたくなるんです。

自分がツイてることに気づいてくれる人だから。

 

 

「今日はなんて素敵な日なんだ!」

と言葉に出すと、どうなるだろ。

 

 

そうです。

心は勝手に当てはめていくんです。

 

 

今日という小さなストーリーの中に

素敵なことを勝手に見つけてくれるんです。

 

 

・今日は最高の天気だった!

・今日は好きな人と会話できた!

・今日はおいしいものが食べれた!

・今日は新しいことを知れた!

・今日はお客さんに喜ばれた!

 

 

「なんて素敵な日だ!」

って言葉に何度も出してみると、

心は勝手に当てはめていく。

 

 

今日という日は本当に素敵な日だ!と気づいた人に

もっと運びたくなる。

 

 

あなたのこだわりに、気付いた人に、

もっと感動を届けたくなるように。

あなたの変化に、気付いた人に、

もっと進化を届けたくなるように。

 

 

「ありがたい」と

気づいた人に、ありがたいことは運ばれてくる。

 

「ツイてる」と

気づいた人に、ツイてることは運ばれてくる。

 

「素敵な日だ」と

気づいた人に、素敵な日が運ばれてくる。

 

 

今日も読んでくれてありがとう。

 

あぁ、なんて、素敵な日だ♡

 

 

 

 

 

書籍化が熱望されまくってるかわいいLINEキャラクター満載の

めしょん公式LINE友だち追加しよう♪8,000名突破だよ♪
友だち追加数

 

美言2537『あぁなんて素敵な日だ』

 

定期便 無料メルマガ読むと可愛くならずにはいられない!アナタも30日でかわいくなる方法
メルマガ登録はコチラから♪