こんにちは♪めしょんです。

 

 

自分の人生に感動できたら

もうそれは最高の人生だなぁ。

なんて思います。

 

 

感動って不思議なもので、

“感動させてもらう”ならば、

【点】でも感動できるんですよね。

 

 

スポーツなら選手たちの気持ちが伝わってきたら

レベル問わず感動できるし、

歌でも感動できるし、絵でも感動できるし

映画でも、料理でも感動できる。

 

 

でも【線】になると、もっともっと感動できますよね。

子供の運動会で感動するのは、

いままでのストーリーがあるからだし、

スポーツでも、ストーリーを知っていると

何倍も感動できる。

 

 

でも、自分の人生に感動する。となると、

【点】では、感動できないと思うんだよ。

 

 

「ハイ、優勝です」とトロフィーや賞金を

突然もらっても感動はないし、

ポンと参加したイベントで「世界一位です」

と言われても、全然感動しない。

(いちおうガッツポーズくらいはするけど)

 

 

なんでかというと、

【やってきたこと】に

人は感動するから。

 

 

やってきたことが実を結ぶ。

きっとそれが一番おいしいところ。

 

 

だからやっぱりね、

大事なのは今日の行動だと思う。

 

 

結果はめちゃくちゃ大事だけど

誰かの結果をうらやむんじゃなく

文句や不満ばかり並べるんじゃなく、

結果につながる今日の行動をし続けること。

 

 

積み重ねて、積み重ねて、

それが実を結ぶから

自分の人生に感動できるのだもの。

 

 

その意識でいるとね、

かならず自分の人生に感動できると思う。

 

 

やってきてよかったー!

めげずに頑張ってよかったー!

自分に生まれてよかったー!!

って自分の人生に感動できると思う。

 

 

まだ花が咲いていなくても、

地面に根をはって、地面を耕して、

足元を大切にして、今日を積み重ねていこう♡

 

 

いつか、そんな今日に、感動する日が来るから。

 

 

 

【予約受付中】

ただいま、2022年度の卓上カレンダーの予約受付中です。

(↓詳しくはこのページを見てね♪)

 

 

 

 

※あわせて読むといい記事

 

 

 

 

 

よかったらフォローしてね♪

また読んでくれると嬉しいです。

 

 

書籍化が熱望されまくってるかわいいLINEキャラクター満載の

めしょん公式LINE友だち追加しよう♪8,000名突破だよ♪
友だち追加数

 

美言2397『今日を積み重ねて、自分の人生に感動しよう』

 

定期便 無料メルマガ読むと可愛くならずにはいられない!アナタも30日でかわいくなる方法
メルマガ登録はコチラから♪