こんにちは♪めしょんです。

 

 

初対面の人が集まるとき、

偶然すぐ近くに座った人は

偶然ではない説をもっております。

 

 

中学や高校に入学した時の席や、

パーティーなんかでたまたま席が近い人。

講座なんかでたまたま席が近い人。

 

 

スピリチュアルな面は持ち合わせていないけれど、

偶然、近くの席に座った人って、

偶然とは思えないほど

なんだか波長があったりしますよね。

 

 

今から8年前(たぶん)

ある、打ち上げの席ですぐ近くに座った女性が

SAYALAという、かわいいかわいいアーティストでした。

 

 

メジャーデビューもしていて、

TSUTAYAの唄ってCMソングも歌っていて、

倖田來未さんに楽曲の提供もしている

それはそれは、とても幅広く活躍する女性だったのですが

 

 

その歌声をはじめて聴かせてもらったとき、

時が止まるような感覚を覚えたんです。

 

 

「私の人生に、この歌声はなくてはならなかった」

って思ったくらいに。

 

 

そこから、彼女の歌声が大好きになり、

一番好きなアーティストになっていきます。

(ぜひ、一度イヤホンで聴いてみてください♡)

 

 

一緒にご飯を食べに行ったり、

北海道に行って遊んだり、

色々したけれど、

 

 

人生にテーマソングがあるだけで

こんなに豊かになれるんだ! って教えてくれたのは

SAYALAの歌声でした。

 

 

いま、あるコンテストがあって、

上のYouTubeの視聴回数が、

コンテストの応援になるんです。

 

 

もちろん、SAYALAを応援したい気持ちなんですが、

それ以上に、その歌声を聴いてもらえたら嬉しいな!

って思っています♪

 

 

※ちなみに、SAYALAの歌の中には、

一部、私が作詞した曲もあるんだよ♡

 

 

あの日、偶然近くに座れてよかったね♡

 

 

※あわせて読むといい記事

 

 

 

 

 

よかったらフォローしてね♪

また読んでくれると嬉しいです。

 

 

書籍化が熱望されまくってるかわいいLINEキャラクター満載の

めしょん公式LINE友だち追加しよう♪8,000名突破だよ♪
友だち追加数

 

美言2359『偶然そばに座った人は、偶然ではない』

 

定期便 無料メルマガ読むと可愛くならずにはいられない!アナタも30日でかわいくなる方法
メルマガ登録はコチラから♪