こんにちは♪めしょんです。

 

 

ってさ

なんでその漢字使ったの!?

って思うよね。

 

 

「運とは運ぶもの」なんて言うけれど、

もっと希とか望とか喜とか嬉とか

なんだかそういうよさげな漢字が使われそうじゃない?

 

 

なんで「運」って漢字を使ったんだろう?

っていうと、

 

 

運は

運んだものに、

比例するから。

なんですね。

 

 

「Aさんがあなたのこと悪く言ってたよ」と

言わなくてもいいのに

いちいち伝えてくるタイプの人がいるけれど

周りに嫌な思いばかり運ぶと

運が悪くなるんだよね。

 

 

逆に

「Aさんがあなたをめっちゃ褒めてたよ」と

伝えたら喜ぶことを運ぶと、

運が良くなるんだよね。

 

 

だから、自分の周りの人に何を運んだか?

それが自分の運を決めてるんですよね。

 

 

お店でも、粗悪品ばかり運んだら

絶対に運が悪くなりますよね。

嫌な態度で運んだらさらに運が悪くなりますよね。

早いこと倒産してしまいます。

運は運んだものに比例するからです。

 

 

でも喜ばれるものを運んだら

また来たい!友達に紹介したい!

ってなって繁盛しますよね。

運は運んだものに比例するからです。

 

 

運って、
身近な人になにを運ぶかなんです。
関わる人になにを運ぶかなんです。
どんな態度で運ぶかなんです。
どんな心で運ぶかなんです。
 
 
さて
なにを運ぶ配達人になろう?
どんな顔で運ぶ人になろう?

 

 

それを決めることで、

運は良くも悪くもなる。

 

 

運がいい人は、

運が良くなる行動を持っているだけなんだから。

 

 

 

※あわせて読むといい記事

 

 

 

 

 

よかったらフォローしてね♪

また読んでくれると嬉しいです。

 

 

書籍化が熱望されまくってるかわいいLINEキャラクター満載の

めしょん公式LINE友だち追加しよう♪8,000名突破だよ♪
友だち追加数

 

美言2351『運は運んだものに比例する』

 

定期便 無料メルマガ読むと可愛くならずにはいられない!アナタも30日でかわいくなる方法
メルマガ登録はコチラから♪