こんにちは♪めしょんです。

 

 

人生を変えたい!とか

もっとイイ自分に変化したい!とか

思う人はたくさんいますが

 

 

その前に必ず変わっているものがあります。

 

 

これが変わるから、人生が変わる。

これが変わるから、現実が変わる。

これが変わるから、生き方が変わる。

そんなものがあります。

 

 

それは、

何かと言うと……

 

 

 

顔つき

です。

 

 

絶対に先に顔つきが変わるんですよ。

顔つきが変わってから現実が変わる。

 

 

ほら、「顔つき」って字のごとくツキが顔に出ますから。

 

 

顔つきが変わったら、考え方が変わり、

言葉が変わり、やることが変わり、

他人との関わり方が変わり、

現実が変わっていくんです。

 

 

逆に、やる気に満ちた政治家だったのに、

「なんか顔つきが悪くなったなぁ…」と思ってたら

不正だのなんだので、飛んでいく人もいるじゃないですか。

 

 

顔つきが悪くなると、

ツキが顔に出ますので、

ろくなことが起こらない。

 

 

だけど、顔つきが良くなると、

ツキが顔に出ますので、

どんどん現実が動いていく。

 

 

そんな「顔つき」だけど、

どんなときに変わるかな?

っていうと

 

 

決めたときです。

 

 

決意したとき。

覚悟したとき。

顔つきが変わります。

 

 

「絶対こうなる」

「必ずやりとげる」

「やると決めた」

そんな風に、自分で決めたときに顔つきは変わります。

 

 

他人から凄い言葉をもらった!

他人から応援された!

他人から助言をされた!

 

それでも、いっときは顔つきが変わるかもしれないけれど

長くは続きません。

自分で決めたときに、顔つきは変わります。

 

 

自分で決めて

  ↓

やることが明らかになって

  ↓

一点突破を決めたとき

 

 

顔つきが変わります。

 

 

顔つきが変わったら、

現実が変わります。

 

 

顔つきを、大事にしよう。

ツキが顔に出るんだから。

 

 

 

※あわせて読むといい記事

 

 

 

 

 

よかったらフォローしてね♪

また読んでくれると嬉しいです。

 

 

書籍化が熱望されまくってるかわいいLINEキャラクター満載の

めしょん公式LINE友だち追加しよう♪8,000名突破だよ♪
友だち追加数

 

美言2338『顔つきが変わると、現実が変わる』

 

定期便 無料メルマガ読むと可愛くならずにはいられない!アナタも30日でかわいくなる方法
メルマガ登録はコチラから♪