「私たちは、何にでもなれる」

 

 

若かりし頃、モデルとして活躍し、

いまは、沢山のモデルさんを育てている

とても綺麗な友人がいます。

 

 

その友人は、学生時代はどちらかというと

モデルとは逆方向の存在。

見た目に力を入れることもなく、

ヘアスタイルも気にせず姿勢も悪かったそうです。

 

 

ではなんで、モデルの道に進むことになったかというと、

自分のおばあちゃんが、

芸能関係の人だったと聞かされたからです。

(若くで亡くなったので全然知らなかったそう)

 

 

え?私のおばあちゃん

芸能界の人だったの?

こんなに綺麗だったの?

ってことは私もなれるじゃん!

 

 

そのことに気付いた日、

彼女の心はモデルになったの。

 

 

自分の中に流れる血が、

「なんにでもなれる」と叫ぶように

友人をモデルへと導いたのでした。

 

 

これは経営者でも同じで、

ずっとフリーターをしていたのに、

自分の家系を調べると、経営者家系だったことに気付き、

経営者として花開いた人もいるし、

 

 

自分には何の特技もないと思っていたのに、

おじいちゃんが発明家だったことを知り、

おじいちゃんの発明を調べていくことで

ツール開発や、商品開発で大きく花開いた人もいます。

 

 

みんなきっかけは、

「わたしもなれるじゃん!」

って気付いたことです。

 

 

私たちは二人の両親から生まれ、

その両親にも両親がいて、

10代さかのぼれば、2000人のご先祖がいて、

30代さかのぼれば、20億人のご先祖がいることになります。

 

 

その誰か一人でもいなかったら

あなたはいないわけで

 

豊かになったのなんて最近の話ですから

平和になったのなんて最近の話ですから

あなたにはド貧困時代をくぐりぬけてきた人たちの

血が流れているわけです。

 

 

めっちゃ運が良くて、

子供を育てられて、

経済的にもやってこれて、

ほんとまぁスゴイ血が流れている。

 

 

なんにでもなれるよ。

 

 

私もなれるじゃん!

って気付けばなんにでもなれるよ。

 

私もできるじゃん!

って気付けばなんでもできるよ。

 

 

「私はなんにでもなれる!」

そう思った日が、私の始まり。

 

 

私たちは、なんにでもなれるよ。

 

 

<KOTOBAスクール入学申込開始しました>

KOTOBAスクールは、7月10日から10月10日までの

3カ月間、Facebookコミュニティを使い

私と密着で、一緒に生き方を磨くスクールです。

 

発信スキルや文章スキル、言語化のスキルが身につく

いまの時代を生きるのに最高のスクールだと思います。

「私にはなにもない」と思う人ほど、変化できると思います。

Zoom参加もできるよ♪

詳細はボタンを押してね!

<KOTOBAスクールの卒業生からのYELL>

KOTOBAスクールは、
言葉を勉強するだけでなくて、
自分を好きになれて、
自分の人生っていいじゃんって思えて、

人を大切にしたくなるスクールです😊

 

自分の考え方が180度変わる❤️
私は色々な塾に参加してるけど、KOTOBAスクールほど、
大好きで、毎回参加したくて、
みんなに会いたいと思うことはないのです❤️

 

KOTOBAスクールは、大きくなったら
我が子にも絶対通わせてあげたいスクールです❤️

 

― みき ―

 

 

 

※あわせて読むといい記事

 

 

 

 

 

よかったらフォローしてね♪

また読んでくれると嬉しいです。

 

 

書籍化が熱望されまくってるかわいいLINEキャラクター満載の

めしょん公式LINE友だち追加しよう♪7,000名突破だよ♪
友だち追加数

 

 

美言2266『私達はなんにでもなれるよ』

 

定期便 無料メルマガ読むと可愛くならずにはいられない!アナタも30日でかわいくなる方法
メルマガ登録はコチラから♪