こんにちは♪めしょんです。

 

 

今日はLINEで、ある相談が来ていたので、

「難しいことは考えずこれやっとき」って

思うことがあったので書いていきたいと思います。

 

 

何をやっても面白くない、つまらない。

未来が見えない、未来がない。

不安で仕方がない。

 

何をしたらいいかわからないし

何のために生きているのかわからない。

ポジティブな言葉や考えも頭に入ってこない。

 

 

世界がつまらないのは、

自分の心がつまらなくしているからだ。

そうわかっていても、どうしていいかわからない。

そんな時も、ありますよね。

 

 

 

そう言った場合は

なにも考えず、

身なりを整えること。

 

 

とにかく、一歩でも綺麗になれるように心がけること。

とにかく、一歩でも格好良くなれるように心がけること。

綺麗でいることは、女性にとっての一番の仕事です。

出会う人にとっての、一番の礼儀でもあります。

 

 

やることがない、やりたいことがわからない。

つまらない、怖い、不安・・・

色々あると思います。

 

 

色々やらなくていい。

 

 

ただ、綺麗になることだけを考えてください。

そこだけ、一点突破してください。

綺麗になれる行動をして下さい。

それで未来とは開けていくものです。

 

 

だってほら、

不安に包まれている時、

かならず身なりが疎かになってるときです。

 

つまらないなぁと思っている時、

かならずオシャレをしていないときです。

 

 

だから身なりを整えることを一点突破でやるんです。

雑草ですら一点突破をすれば、

アスファルトを突き破ってくるのです。

身なりを整えること一点を考えてください。

 

 

何もかもやらなくていい。

一歩でも綺麗になれること。

 

 

笑った方が綺麗なら笑う。

大きなアクセサリーが綺麗ならつける。

綺麗な人に髪がボサボサの人はいないから整える。

(暗いな~)と思うなら髪を明るくしてみる。

メガネからコンタクトにしてみる。

ネイルを楽しんでみる。

固定観念を捨てて、自分にあったカラーの服を着る。

メイクも必ず色んな見本を見ながらする。

 

 

閉じる。

じゃなく

ひらく!

 

 

目もいつもより開く!

心もいつもより開く!

顔もいつもより開く!

そうすりゃ可能性も開く!

 

 

あれもこれも!ってしなくていいから

綺麗になること一点を考えること。

そしてできることから行動すること。

やることがない、やりたいことがないのなら

より綺麗な自分と毎日出会うことを楽しみにすること。

 

 

ただその一点だけでいいからずっと続けること。

そうすれば、必ず未来は自分で開いていける。

綺麗になろうとすることで、自分の心が開いていく。

それが、未来を開いた瞬間になる。

 

 

騙されたと思って、身なりを整えるただ一点。

毎日今までで一番きれいな自分に出会う楽しみを持ってください。

 

 

なんでかと言うと、

見た目を変えると、与える印象が変わるのです。

与えるものが変わると、現実が変わる。

 

 

やることに迷ったら

「綺麗になる!」でOKです。

「格好良くなる!」でOKです。

 

 

見た目が整えば、

不思議なもので心も整います。

明るくなります。

 

 

心が明るくなれば、

未来も明るくなります。

 

 

迷ったら一点突破しよう♪

 

 

※あわせて読むといい記事

 

 

 

 

 

よかったらフォローしてね♪

また読んでくれると嬉しいです。

 

 

書籍化が熱望されまくってるかわいいLINEキャラクター満載の

めしょん公式LINE友だち追加しよう♪7,000名突破だよ♪
友だち追加数

 

 

すべてのセミナーの決定版!と大好評の
【矢印セミナーDVD】が復活いたしました。

 

 

美言2188『心を楽しくさせよう』

 

定期便 無料メルマガ読むと可愛くならずにはいられない!アナタも30日でかわいくなる方法
メルマガ登録はコチラから♪