こんにちは♪めしょんです。

 

 

すべての物語は「出会う瞬間」からはじまります。

 

 

男の子と、女の子が出会って、物語になる。

チームメイトと出会って、物語になる。

ライバルと出会って、物語になる。

師と出会って、物語になる。

 

一生かけてやりたいことと出会って、物語になる。

ありえない出来事と出会って、物語になる。

忘れていた感情と出会って、物語になる。

不思議と出会って、物語になる。

技術と出会って、物語になる。

 

 

すべての物語は、出会ったところから始まります。

 

 

自分から「出て」「会う」ところから始まります。

 

 

つまり、

出なきゃ会わない。

それが出会いです。

 

 

今までの枠から出ることなのか、

一歩を踏み出すことなのか、

全力を出し切ることなのか、

今までにないお金を出すことなのか、

アイデアを出すことなのか、

作品を人前に出すことなのか、

考えを形にして出すことなのか、

自分の考えを出すことなのか、

自分のやってきたことを出すことなのか、

みんなに自分自身を出すことなのか、

それとも、お出かけすることなのか、

 

 

なにが繋がるかはわからないけれど、

出さなきゃ、出会わないようになっています。

 

 

今までの考えから出たら、新しい出会いになるし

実家から出たら、新しい出会いになるし

今まで考えてきたことを形にして世に出したら、

それを好きな人達と出会える。

 

 

物語のスタートは、『出て』『会う』ところからなんだ。

 

 

出すことから考えよう。

 

 

心で思ってちゃ伝わらないこと。

頭で思ってるだけじゃわからないこと。

願ってるだけじゃ叶わないこと。

 

 

出すと、何かに会いますから。

出会ったら、物語になりますから。

物語が多い人は、魅力的な生き方になりますから。

 

 

世界でひとつだけの物語を、はじめていこう。

 

 

※おしらせ

沢山の人から「人生の転機になった」と言われる

KOTOBAスクール8期の募集をもうすぐ開始致します♡

 

 

※あわせて読むといい記事

 

 

 

 
 
↓見ると確実にレベルアップする超いいDVDです♪

<ブレイクスルーセミナーDVDはこちらから>

 

 

よかったらフォローしてね♪

また読んでくれると嬉しいです。


 

書籍化が熱望されまくってるかわいいLINEキャラクター満載の

めしょん公式LINE友だち追加しよう♪7,000名突破だよ♪
友だち追加数

 

美言2065『すべての物語は、出会うところから始まる』

 

定期便 無料メルマガ読むと可愛くならずにはいられない!アナタも30日でかわいくなる方法
メルマガ登録はコチラから♪