こんにちは♪めしょんです。

 

 

セミナーに来てくれた方から、

「笑顔でいるにはどうしたらいいですかー?」

っていう質問を頂いたんです。

 

 

だから「にこっとするの」って答えたんですけど

「そのままじゃないですかー」って言われたんですね。

笑いながら言ってくれたからオールOKなんですけど、

実はこれが真実で

 

 

笑顔でいる秘訣は

笑顔になること。

なんです。

 

 

また当たり前のことをコイツは……。

と思うかもしれませんが、

どんなことも難しく考えていいことはないのです。

 

 

「笑顔になるにはどうしたら…」と考えちゃうということは

とても複雑に難しく考えているということ。

笑顔になるには、笑顔になればいい。

 

 

不思議なものでね、笑顔の状態で

嫌なことはとても言いづらくなっていて、

怒った顔で「幸せ―♡」とか「嬉しいー♡」とか

とても言いづらくなっています。

 

 

今の顔によって、

出てくる感情って

決まってくるのです。

 

 

口角を下げて、眉間を寄せて、うつろな目をして、

「最高に幸せだぜ!」と言ってみてください。

 

 

めちゃくちゃ言いにくいうえに

めちゃくちゃ低い声で言ってしまいます。

のび太を怒る先生の「のび君」の低さで出てきます。
 
 
つまり、笑顔でいると
笑顔になってしまうことが起きる。
笑顔になるような感情が出てくるからね。
 
 
心のチャンネル権を
握っているのは
表情なんだ。
 

 

本当はね、笑顔でいる方法は他にも色々あるんですよ。

笑顔が多い人と一緒にいる。とか(伝染するからね)

鼻歌を歌ってみる。とか

色々あるけど、難しく考えず

笑顔になるには、笑顔になること。

 

 

自分が、笑顔の発生源になるのが

一番いい笑顔でいる方法なんだよ。

 

 

勝った人が笑うんじゃなく

笑ってる人が勝ちなんだから。

 

 

ちなみに、

笑顔でいる人は、それだけで

好感度が大幅に上がることがわかっています。

人に好かれやすいということです。

 

加えて、

笑顔でいる人には、人が集まってくるとわかっています。

「怒ってる人に寄っていっちゃうー」という人は少ないですから。

 

ほんで、

笑顔が多い人は、ミスをしても笑ってもらえたり、

グラスを割っても、「大丈夫よ」と

助けてもらえることが多いとわかっています。

その人がいつも笑顔だからです。

 

さらに、

笑顔が多い人は、

生涯年収が高いことがわかっています。

 

極めつけに。

笑顔が多い人は、健康で過ごしやすく、

平均寿命も長く、永く美しい姿でいれるとわかっています。

 

 

多くの人が大金をはたいででも欲しいものが

「笑顔」という無料のもので手に入ります。

……いや、すでに手にしていると

言った方がいいかもしれません。

 

 

その秘訣は……?

 

 

笑顔でいる秘訣は、

いま笑顔になること。

 

 

※あわせて読むといい記事

 

 

 

 
 
↓見ると確実にレベルアップする超いいDVDです♪

<ブレイクスルーセミナーDVDはこちらから>

 

 

よかったらフォローしてね♪

また読んでくれると嬉しいです。


 

書籍化が熱望されまくってるかわいいLINEキャラクター満載の

めしょん公式LINE友だち追加しよう♪7,000名突破だよ♪
友だち追加数

 

美言2040『笑顔でいるには、笑顔になること』

 

定期便 無料メルマガ読むと可愛くならずにはいられない!アナタも30日でかわいくなる方法
メルマガ登録はコチラから♪