99%の人は証拠を探そうとするわ。

でも、残りの1%の人は自分が証拠になろうとするの。

byメッショリーナ・メグリーナ

(映画:シャーロックホームズの禁煙失敗より抜粋)

 

 

こんにちは♪めしょんです。

 

 

先日、ある経営者さんがこう言っていたんです。

『「本当に稼げますか?」って聞いてしまう人は

残念なことに、その質問をした時点で、

稼げないことがわかる』と。

 

 

どういうことかと言うと、

冒頭の言葉通り、

証拠を探そうとする人は、

誰かが出した結果を見て満足するんです。

 

 

でも、自分が証拠になろうとする人は、

自分で結果を出して、自分が証拠になるんです。

「ホラ痩せたよ」「ホラ成功したよ」って。

 

 

「本当に痩せますか?」

「本当に綺麗になりますか?」

「こんな私でもできますか?」

 

 

そう聞いてしまう気持ちもわかるんだけど

誰かの結果を見ても、なんも変わんなくて
自分で結果を出してみなきゃわかんないんだよね。
 
 
でないと、結局なにもやらなくて
自分以外の誰かが伸びていくのを見て
「うわー、私もあの時やっておけばよかったー」
なんて言うのめっちゃモッサイよね。
 
 
だから、「面白そうだな」とか「いいな」って
思うことがあったら、
「本当に効果があるのか?」とか
「私にできるのかな?」とか
しょうもないこと考えずに、
 
 
やってみなきゃ、わかんないし
はじめなきゃ、はじまらない。
っていうシンプルな思考になれたらいいね♪
 
 
複雑に考えたら、複雑な結果が出るけど
シンプルに考えたら、シンプルな結果が出るんだよ。
 

 

やったらだいたいできるしね♪

やりつくしたらできないことはないしね♪

それが自分の結果になるしね♪

 

 

そうしていこ。

この1点だけで、人生大きく変わるからね♪

そうしていこ。

 

 

※あわせて読むといい記事

 

 

 

 

 

↓見ると確実にレベルアップする超いいDVDです♪

<ブレイクスルーセミナーDVDはこちらから>

 

 

よかったらフォローしてね♪

また読んでくれると嬉しいです。


 

書籍化が熱望されまくってるかわいいLINEキャラクター満載の

めしょん公式LINE友だち追加しよう♪7,000名突破だよ♪
友だち追加数

 

美言1963『自分が証拠になればいい』

 

定期便 無料メルマガ読むと可愛くならずにはいられない!アナタも30日でかわいくなる方法
メルマガ登録はコチラから♪