こんにちは♪めしょんです。

 

 

先日、ある作家さんから

一通のメッセージが届きました。

 

 

私がその作家さんの本を

紹介させてもらったことがキッカケで

本を読んでくださった方から嬉しいメッセージがあった。

というご報告でした。

 

 

このご報告。

 

 

一度や二度じゃなく

何回もそんなご報告を

くださいます。

 

 

そんな風に定期的に

メッセージを下さるのはなんと……

 

 

大ベストセラー作家

森沢明夫さん

 

 

描く小説の多くが映画化され

高倉健さんの最後の出演作品でもある

「あなたへ」のもととなる物語を描かれた小説家の方です。

 

 

信じられないくらいの人から読まれ、

沢山の人の中に物語を生み出し続けていて

小説でも、映画でも、感動を生み出しまくっているのに

 

 

お一人からもらった本の感想に

心から感謝されるのです。

しかも、心でありがとうって思うだけじゃなく

キッカケを作った私にまでお礼をされるのです。

 

 

これが世界の森沢だ!

って心から思いますし

私もいつまでもそんな姿勢でありたいな!って思います。

 

 

私が森沢さんの作品を紹介させてもらう理由は明らかで

私自身が森沢さんの小説が大好きなのと

紹介したら、、、

 

 

読んだ人から

感動の声が

必ず届くからです。

 

 

もうね、読んだ人は

「こんな優しい世界に触れることができて

現実も優しく観ることができるようになった!

教えてくださってありがとうございます!」

って必ず言うんです。

 

 

これがモリサワマジックです。

(モリサワフォントよりすごい)

 

 

そんなわけで

きょうも紹介したいと思います。

森沢さんの最新作

「おいしくて泣くとき」がでました。

 

是非ね、本屋さんで探してみてください。

 

 

実はね、私はまだ出だししか読めておりません。

(明日には読み終わって必ず涙してる)

読めてないのに紹介するのかよ!

って思うんですが、紹介しちゃうよそりゃ。

 

 

いつもそうだけど出だしを読んで

「あぁ、もう絶対最高」って思うんだもの。

出だしを読んだだけで紹介しよって決めちゃったんだもの。

それに今まで読んだ作品全部好きなんだもの。

 

 

というか、全部読んでから紹介しちゃうと

大切な部分まで書いてしまいそうで怖いから。

という思いもあります。

 

 

とにかく味わってほしい。

一度モリサワマジックを体験してみてください。

 

 

「こんな優しい世界に触れられてよかった」って思うし

そんな優しい世界は、必ず現実にあるんだなぁ。

って思い出させてくれますから。

 

 

一緒に感動しよう♡

 

 

あぁ、本を書きたい♡

 

 

※あわせて読むといい記事

 

 

 

 
 
↓見ると確実にレベルアップする超いいDVDです♪

<ブレイクスルーセミナーDVDはこちらから>

 

 

よかったらフォローしてね♪

また読んでくれると嬉しいです。


 

書籍化が熱望されまくってるかわいいLINEキャラクター満載の

めしょん公式LINE友だち追加しよう♪7,000名突破だよ♪
友だち追加数

 

美言1935『優しい世界に、触れよう』

 

定期便 無料メルマガ読むと可愛くならずにはいられない!アナタも30日でかわいくなる方法
メルマガ登録はコチラから♪