こんにちは、めしょんです。

 

 

なんだかね

久し振りに、新しいステージにのぼっていく。

そんな感覚をここ数日感じています。

 

 

新しい挑戦をね、しはじめております。

こうやって色んな背負ったものを置いて

身軽になって新しい挑戦をすることは

ある意味、コロナのおかげでもあるな。と思います。

 

 

この新型コロナというものは、ある意味

「世界を再起動しよう」

という風を感じてて、

色んなものが一掃されて新しくなると思うのね。

 

 

私自身も、ブログで散々色んなことを書いておきながら

余計な荷物や、余計なプライドを背負ってたな。

って感じれるとてもいい機会でした。

身軽になることは『実がなる』ことですから。

 

 

そんなわけで新しいステージにのぼっていくことで

ドキドキしているわけですが

 

 

わたしの一冊目の本、

「世界でいちばんうれしい言葉」は

↓(この本)

 

 

この本は、全ページに「虹」の写真を使ってもらいました。

 

 

「虹」

 

 

あの大雨の後に見れる虹です。

 

 

私は、言葉は架け橋だと思っています。

 

 

どんな言葉を放つかで

その架け橋を渡ってくる人が変化する。

 

 

明るい言葉をはなっていたら

明るいことが好きな人が渡ってくる。

楽しい言葉をはなっていたら

楽しいことが好きな人が渡ってくる。

世界でいちばんうれしい言葉をはなっていたら

嬉しそうにみんなが渡ってくる。

 

 

借りてきた言葉ではなく

自分の言葉をはなっていたら

あなたを好きな人が渡ってくる。

 

 

これを読んでくれているあなたも、

いつか、私がかけた架け橋を渡ってきてくれたんだと思います。

 

 

この、世界でいちばんうれしい言葉という本は

私と読者さんの間にかかる架け橋だという意味で

虹を表紙はもちろん全ページにかけることにしました。

 

 

さて、どんな時に虹がかかるのか思い出そう。

 

 

そうさ、大雨が降った後だ。

 

 

大雨が降った後、空には虹がかかるんだ。

下を向いてたら気付かないけど、

上を向いてたら、虹に気付くことができる。

 

 

上を向いて、身軽になって、虹を渡ろう。

前を向いて、言葉をはなって、虹をかけよう。

 

 

きっと、いまが、その瞬間だと思う。

そんなことを思いながら

新しいステージにのぼっていくよ。

(何ヶ月かしたら伝えるからね♡応援してね♡)

 

 

めしょんでした♡

 

 

※あわせて読むといい記事

 
 
↓見ると確実にレベルアップする超いいDVDです♪

<ブレイクスルーセミナーDVDはこちらから>

 

 

よかったらフォローしてね♪

また読んでくれると嬉しいです。


 

書籍化が熱望されまくってるかわいいLINEキャラクター満載の

めしょん公式LINE友だち追加しよう♪7,000名突破だよ♪
友だち追加数

 

美言1905『生きたい未来に架け橋をかけよう』

 

定期便 無料メルマガ読むと可愛くならずにはいられない!アナタも30日でかわいくなる方法
メルマガ登録はコチラから♪