とてもいい記事見つけたので貼っておきます。

過去の私がYELLを贈ってる♡

 

どんな国でも『太陽』というのは

輝きの象徴ととらえられています。

日本でも国旗になっていたり

神様のようにとらえる人達もいると思います。

 

 

太陽=輝きの象徴。

 

 

私達の国では、

太陽を語源にした言葉があります。

 

 

「お母さん」です。

 

 

おかあさんの語源は

「お日身さん(おかみさん)」

 

命そのものが太陽の身体だ

ということです。

 

 

よく言いますよね

「お母さんは、家族の太陽だ」と

あれって本当なんですよ。

 

お母さんが笑ってれば

その家は明るい。

だからお母さんを大切にする家族は

お母さんが笑ってることが多いからとても明るい。

 

 

でももちろん、沈むときもあるんです。

太陽が沈むように。

 

 

沈むときがあってもいいんです。

また登ればいいんですから。

 

 

というわけで、

母の日です。

(もう終わるけれど)

 

 

母の日じゃなくてもね、

お母さんが家族を照らすように

笑っている家族は明るいですから。

 

 

いつも、お母さんを大切にしたいなと思います。

 

 

子供を大人になるまで育てた偉大なお母さんも

小さな子供を抱えるお母さんも

一人で一生懸命育ててるお母さんも

いつも大切にしたいなと思います。

 

 

いつもありがとう♡

 

 

これを読んでくれた世のお母さま。

いつもありがとう。

 

 

いつも照らしてくれてありがとう。

いつも輝いてくれてありがとう。

 

 

めしょんより

 

 

※あわせて読むといい記事

 
 
↓見ると確実にレベルアップする超いいDVDです♪

<ブレイクスルーセミナーDVDはこちらから>

 

 

よかったらフォローしてね♪

また読んでくれると嬉しいです。


 

書籍化が熱望されまくってるかわいいLINEキャラクター満載の

めしょん公式LINE友だち追加しよう♪7,000名突破だよ♪
友だち追加数

 

美言1896『お母さんは輝きの象徴なのです』

 

定期便 無料メルマガ読むと可愛くならずにはいられない!アナタも30日でかわいくなる方法
メルマガ登録はコチラから♪