明日から、いよいよ

メインストーリーや演出やプロデュースもろもろ

関わっていました

京都のお化け屋敷、地下監獄の実験室

~たろうちゃんのわすれもの FINAL~

が京都四条河原町で開催されます。

 

 

一昨年は4000人、昨年8000人、を動員し

今年は河原町OPAさんやOlOlさん。

WEGOさんや、東急ハンズさんや、ヴィレッジヴァンガードさん

色んな企業さんとコラボしながらの開催となります。

 

 

OPAさんやOlOlさんではトイレがお化け屋敷仕様に

WEGOさんはオフィシャルのTシャツを作ってくれたりと

なんだか色々と凄いことになってるんですが……。

 

 

……いや。

まじですごくない?

 

 

あと、今日はTV局の取材が沢山来てたので

また、TVやラジオなんかでも流れると思います。

 

 

明日、7月20日~8月31日まで開催してるので

京都に立ち寄ったら遊びに来てね♡

 

 

私は現地にはいませんが、

現地で見れるスタート動画の中にいます。

メインお化けとしています。探してみてください。

 

 

たろうちゃんのわすれもの FINAL

↑詳細はこのサイトを見てね♡

 

 

さて、3年連続でやってきたお化け屋敷ですが

今年でFINALということで……

来年は何やろう?笑

 

 

何かリクエストがあれば教えてねー♪

 

 

 

 

※あわせて読むといい記事

・時間管理と言う罠

・定期的に思い出してほしい、あなたの心が喜ぶ考え方

・これを読むと、困らなくなる法則

 

 

 

よかったらフォローしてね♪

また読んでくれると嬉しいです。

 

 

見るだけでも人生がめちゃくちゃ幸せになるDVDです。

心の矢印セミナー

<矢印セミナーDVDご購入はこちらから>

 

 

書籍化が熱望されまくってるかわいいLINEキャラクター満載の

めしょん公式LINE@友だち追加しよう♪6000名突破だよ♪
友だち追加数

 

定期便 無料メルマガ読むと可愛くならずにはいられない!アナタも30日でかわいくなる方法
メルマガ登録はコチラから♪