君の人生が最高になる方法をお話するので

いきなりですが

ちょっと一緒に思い浮かべてみてください。

 

 

「ドライブするのにこの道好きだなぁ」

という道を思い浮かべてみてください。

 

 

並木道があるとか、

自然が一杯あるとか、

曲がりくねった道がなんとなく好きとか、

色んな理由があると思うのですが、

具体的に「ドライブするのにこの道好きだなぁ」

という道を思い浮かべてみるのです。

 

 

浮かべたかな?

 

 

あの道なんでか好きなんだよなぁ。

雰囲気かなぁ。

と言うような直感で構いません。

 

 

ドライブするのに好きな道。

 

 

思い浮かべてくれた?

 

 

その道をさ、
どんどんどんどん進むと、どこに辿り着くかというと
だいたい、君の楽しい思い出がある場所なのです。

 

 

海までの道のりとか、

BBQまでの道のりとか、

温泉宿までの道のりとか。

 

 

好きな道の先には、楽しい思い出の場所があるのです。

 

 

つまりさ……。

 

 

楽しみがあると、

そこに辿り着く道のりまで

楽しいということです。

 

 

だから、

ワクワクするような

待ち遠しいような

早くその未来が来てほしいような

そんな未来をいつも用意しておくのです。

 

 

楽しみがあると、その道のりが好きになるのです。

 

 

未来のことなんだから

「楽しいことなんてないわ」なんてないはずです。

用意すればいいのだから。

 

 

絶対行きたかったところにいくとか

絶対会いたかった人に会いに行くとか

やってみたかったことをやるとか

未来は一番自由だ。

 

 

そんな“楽しみ”を用意すると

“道のり”が楽しくなるの。

道のりが大好きになるの。

 

 

ほら、

『いま』という瞬間を大好きになるの。

 

 

人生が最高になる考え方だ。

 

 

 

 

過去最高に口コミで広まっているDVDです。

心の矢印セミナー

<矢印セミナーDVDご購入はこちらから>

 

 

書籍化が熱望されまくってるかわいいLINEキャラクター満載の

めしょん公式LINE@友だち追加しよう♪5000名突破だよ♪
友だち追加数

 

 

美言1527『楽しみがあると、道のりも楽しくなる』

 

定期便 無料メルマガ読むと可愛くならずにはいられない!アナタも30日でかわいくなる方法
メルマガ登録はコチラから♪



 

※この記事を読んでいる人は、こんな記事も読んでいます

・願望達成するために絶対におさえておきたい7つの原理原則

・夢が叶わない人の癖