Q.めしょんさんの“人生を変えた言葉”ってありますか?

 

 

KOTOBAスクールというものをやっていたり

こうしてブログを書いたり

本でも、言葉に関することを書いたりするので

よく聞かれる質問なんですが

 

 

ないんですよ

 

 

いや、正式に言うと、

いい言葉も、心が動く言葉も沢山あるんだよ。

でも座右の銘みたいなものもありませんし

正直なところ、『コレ!』っていうのはないんです。

 

 

ただ、

人生を変えた言葉はありませんが

言葉は人生を変える。と思っています。

 

 

まぁ、これはわかっていることなんですけどね。

言葉は人生を変えるということ。

 

 

だってほら、私達の思考は何でできているかというと

ほぼ、「言葉」なわけですから。

 

 

私達がどれだけ「無」になろうとも

心は黙っていることは1秒たりともなく

1日60000回以上ずーっと何かを唱えてるわけですから。

 

 

「は?」という反発ワードや

「でも」「っていうか」という否定ワードや

「らっき♪」「楽しい」というハッピーワード。

思考は言葉でできているので、

ずーっと色んな系統の言葉を使っています。

 

 

言葉が思考を作り

思考は現実を作ります。

 

 

だから、「人生を変えてくれる言葉はないかー!」と探すよりも

「言葉は人生を変える」って考えたほうがシックリくると思うよ。

 

 

そうすると、変えてもらう思考から

自分で作っていける思考になるからさ。

 

 

人生を変えた言葉はないけど

言葉は人生を変える。

それでいいと思う♪

 

 

めしょんより

 

 

100名以上の卒業生さんから奇跡のスクールと言われている

KOTOBAスクールの募集が開始しました。

※1月15日~4月15日までの3ヶ月間のスクールです。

夢をかなえたい人、発信をしたい人、

文章を書きたい人、人前で話せるようになりたい人

表現をうまくなりたい人、一緒に学ぼう。

 

 

 

※ものすごい勢いで口コミで広がってる

<矢印セミナーDVDご購入はこちらから>

 

 

書籍化が熱望されまくってるかわいいLINEキャラクター満載の

めしょん公式LINE@友だち追加しよう♪5000名突破だよ♪
友だち追加数

 

 

美言1499『言葉は人生を変える』

 

定期便 無料メルマガ読むと可愛くならずにはいられない!アナタも30日でかわいくなる方法
メルマガ登録はコチラから♪



 

※この記事を読んでいる人は、こんな記事も読んでいます