輝いてる人ってさ、必ずこう言うんだよ。

「今までやってきたことで無意味なことなどほとんどなかった」と

すべてのやってきたことが繋がって意味を持ちだしたってね。

 

 

そんでさ

 

 

なかなか輝くことが出来ない人ってさ、必ずこう言うんだよ。

「これって意味あるの?」

「やる意味ある?」と。

 

 

つまりさ、輝いてる人って、

今やってることに意味を持たせるのが得意だし

まったく意味がなさそうに見えることでも、

思いっきりそこに力を注ぐことが出来れば

意味がなくても意味を持つ。ってわかってるんだよ。

 

 

だから、点と点を打つことが出来て

それがいずれ線となって、

「今までやってきたことに無意味なことなどなかった」

っていうんだよ。

 

 

でもさ、なかなか行動しない人は必ず

「それって意味あるんですか?」みたいなことを言うんだよ。

そんで、“点”すらも打たずに命を浪費する。

 

 

輝く人は意味を持たせる人。

輝けない人は意味を探す人。

 

 

めちゃくちゃわかりやすいよね。

 

 

例えば、ハッキリ言っちゃうとさ

元気に挨拶する。ってそれだけで能力なんだよね。

「その声聞いただけでこっちまで元気なっちゃうぜ!」みたいなね

そう言うのとかある。

 

 

他にも、

“毎朝、早く起きて、15分間だけ走る” とか

“ひたすらに明るい” とか

“とりあえず積極的に手を上げる” とか

 

 

人が魅力的になる必勝法なんて、

めちゃくちゃシンプルなことばかりだけど

それをやんないのは「これって意味あるの?」とか思っちゃいがちなんだよ。

「もっと、もっと手軽な魔法みたいのない?」と

 

 

だから今を生きることが出来ない。

 

 

大切なことは、

今に意味なんかなくても

全力で生きた今は意味を持つ。

ってことだ。

 

 

さて、今読んだ文章を一旦心に落とし込んで

キミの現状を見てみよう。

 

「これやる意味あるの?」なんて言ってやってないことはないだろうか?

「なんかの役に立つの?」なんて言ってほったらかしのことはないだろうか?

 

 

今必要なことは意外と近くに存在する。

それをやっていくこと。

それだけでそのアクションは意味を持つ。

 

 

そして、キミは魅力的になっていく。

 

 

めしょんより

 

 

ドクターセラピストの田中先生にお呼ばれ頂いた

←矢印セミナー名古屋(アゲイン!)→

破格の6000円で申込みできるのは、あと一週間だけ!

会いに来てね♪

 

 

 

書籍化が熱望されまくってるかわいいLINEキャラクター満載の

めしょん公式LINE@友だち追加しよう♪5000名突破だよ♪
友だち追加数

 

最高の自分の人生の教科書!!

という声がめちゃくちゃあがっているDVDです。

ONE OF THE MOVIE DVDはコチラ

 

美言1410『いま意味はなくても、未来に意味を持つ』

 

皆様のおかげで2400名突破♪無料メルマガ読むと可愛くならずにはいられない!アナタも30日でかわいくなる方法
メルマガ登録はコチラから♪


ワタシのフェイスブックはコチラから 

ワタシのtwitterはコチラから 


 

※この記事を読んでいる人は、こんな記事も読んでいます

グングン伸びていく人の特徴

たった2文字のこれからの時代輝いていく思考とは

願いを叶える習慣とは