<おしらせ>

とある事情から出版社の倉庫にあった2000冊の在庫をすべて買い取り

その本が新たに生まれ変わる復活プロジェクトを起こした。

この本が手に入るのも残り9日!

傍観してても味わえない奇跡を一緒に体感してね♪

出版社に届け!めしょ本の復活プロジェクト

<終了>

 

 

産まれてから今まで、記憶をさかのぼって

「困ったこと」ってどれだけあるのかな? と考えてみた。 

 

 

学校に行かなくなった日も

理不尽にクビになった日も

仕事で大きな失敗をした日も

大切な人の命が終わりを迎えた日も

理不尽にブログを削除された日も

諸事情で本がなくなるとわかった日も

 

 

困ったか? と言われると

まったくそんなことはない。

むしろ、どの瞬間も、私に輝きをくれた瞬間だと言える。

 

 

学校に行かなくなって、学校では学べないことを学び

クビになったから、自分で仕事をするようになり

仕事で大きな失敗をしても、それを大きな成果に繋げ

大切な命を失っても、その人が誇れるように生き

ブログを削除されて、更に磨きがかかったブログを立ち上げ

本の命がなくなるとわかって、いま、沢山の人の力をもらい復活しようとしている。

 

 

私は結局のところ困ったことがない。

 

 

いや、ないと言えばうそになるか。

点で見ればあったかもしれない。

泣きたくなる日もあった。

 

 

人生はショートスパンで見ると悲劇だが、
ロングスパンで見れば喜劇である。

by チャールズ・チャップリン

 

 

チャップリンが、どんな時でも求めたことは

笑いがあることだった。

 

 

嫌なことが起こることよりも、どんなことよりも

笑いがないことを嫌がった。

それこそが、悲劇の始まりだと彼は言った。

笑いがないと言うことは、心が呼吸困難になっているのだと。

 

 

だから私は笑った。

少なくともこの15年間は笑わなかった日がない。

一日たりとも。

 

 

だから、困ったことはなくなった。

何かが起こるたび、私はレベルアップすることができた。

助けてくれる仲間が増えていった。

 

 

下を向いていたら、虹を見つけることは出来ないよ。

by チャールズ・チャップリン

 

 

笑った時点で困難には勝っている。

そのまま進むと、困難は味方になってくれる。

笑った瞬間が、私と未来に、虹がかかった瞬間だ。

 

 

君にも困難が訪れることが何度もあるだろう。

今がその瞬間かもしれない。

だけどそれは大きなチャンスだ。

 

 

笑って空を見上げよう。

雨上がりの空には

未来と君を結ぶ、虹がかかっている。

 

 

 

<出版社さんに届け!めしょ本リボーンプロジェクト!!
ついにパトロンさん400名突破!奇跡を一緒に体感しよう>

 

↑画像をクリックしてね♪

 


書籍化が熱望されまくってるかわいいLINEキャラクター満載の

めしょん公式LINE@友だち追加しよう♪5000名突破だよ♪
友だち追加数

 

最高の自分の人生の教科書!!

という声がめちゃくちゃあがっているDVDです。

ONE OF THE MOVIE DVDはコチラ

 

 

美言1325『君と未来に虹をかけよう』

 

皆様のおかげで2400名突破♪無料メルマガ 読むと可愛くならずにはいられない!アナタも30日でかわいくなる方法
メルマガ登録はコチラから♪


ワタシのフェイスブックはコチラから

ワタシのtwitterはコチラから 


 

※この記事を読んでいる人は、こんな記事も読んでいます

未来が見えないと不安なあなたへ

なぜ、あの人は歳を重ねるにつれて綺麗になるのか