日曜日に開催する出版講演会に向けて

明日、北海道に旅立ちます。

 

 

ご参加くださる方を見ると

豪華な有名人がズラっと並んだFINAL

関東から、関西から、応援に駆けつけてくださる仲間がたっくさんいて

どれだけ贅沢者なんだ!って心から思っています。

 

 

今回、出版講演会は

福岡・東京・大阪・そして最後の札幌の4都市での開催ですが

最後の札幌会場にいる人はこの話を聞くのが2回目の人がいっぱい。

下手したら3回目!! という私にとって女神みたいな方もいる。

 

 

すごいなって思うのは

移動距離を楽しんでくださること。

 

 

「アイデアは移動距離に比例する」

by  高城剛さん

 

 

アイデアだけじゃなく、

色んなことが移動距離に比例してアップしていく。

 

 

こうして全国ツアーなんかをやると

必ず「新潟の〇〇市まで来てください!」というお声を頂きますが

そのお言葉はとてもとても嬉しいのですが

チャンスボールを自分のいるところまで来るまで待ってたら

簡単に寿命が終わってしまう。という思いです。

 

 

移動距離の多さは、ストライクゾーンの大きさです。

移動距離を楽しめる人は、

自分のところにチャンスボールが来るのを待っている人よりも

何百倍も、何千倍も、チャンスやキッカケを得ることができます。

 

 

いま、私がコッソリとやっておりますKOTOBAスクールにも

香港・韓国・ニューヨークから参加してくださってる方がいます。

歴代の卒業生の中にも、パリ・インドネシア・ロンドン・ニューヨークと

様々な場所からご参加くださっていて

 

 

そう言った方々は、やっぱり、チャンスやキッカケを掴みに行くし

可能性の拡がり方が尋常じゃないな。って感じたりしております。

 

 

掴みたいものがあるのなら

いま、しがみついてる手を離さなければならない。

 

 

それが、環境や場所や過去や余計なプライド。

何だっていいけど、しがみついた手を離さなければ

掴めるものはない。

私はそう思う。

 

 

本当の旅の発見は、

新しい風景を見ることではなく、

新しい目を持つことにある。

by マルセル・プルースト

 

 

それでは♪

 

 

札幌FINAL♪

頑張ってくるよ♪

 

 

 

 

*全国の本屋さんで絶賛発売中*

 

本当にいい本です。一生モノだと思います♪

 

 

プレゼント本としても定着してきてると噂の
めしょ本♡手に入れてね♪

 

 

 

最高の自分の人生の教科書!!

という声がめちゃくちゃあがっているDVDです。

ONE OF THE MOVIE DVDはコチラ

 

 

美言1257『移動距離は、私の足跡になる。』



書籍化が熱望されまくってるかわいいLINEキャラクター満載の

めしょん公式LINE@友だち追加しよう♪
友だち追加数

 

 

皆様のおかげで2500名突破♪無料メルマガ 読むと可愛くならずにはいられない!アナタも30日でかわいくなる方法
メルマガ登録はコチラから♪


ワタシのフェイスブックはコチラから

ワタシのtwitterはコチラから 


 

※この記事を読んでいる人は、こんな記事も読んでいます

素晴らしい発見

掴みたかったら全部捨てておいで