こんにちは♪めしょんです


沖縄トークライブについて質問を頂きまして


「親に許可がもらえるかわかりませんが・・・」


っていう一文があったので
質問者様に喝を入れておいたのですが


チョイ前のブログにも書きましたが

「誰の人生?」

って話なんです。


まぁセミナーというと、怪しいイメージや
やたらとハイタッチとかしてテンションあげるやつとか
ツボを売られるんじゃ・・・?とか


そういうイメージがあるかも知れませんが
(まぁ実際あるしね。たまに)


そんなダサイこと
私がするか!



っていうお話。


セミナーっつったら、もはやオッサンのイメージ強いし
気合系のセミナーとか宗教的なセミナーとか
そういうのもあるけどもね。(セミナー以外の呼び名考え中。)



私は中途半端なダサイことしないから
ダサイ気持ちで来たらだめよ♡
って思うの。



「発見の旅とは、新しい景色を探すことではない。
新しい目で見ることなのだ」

by マルセル・ブルースト



自分の世界を変えたい!って思ったら

新しい目で見ること。
新しい耳で聞くこと。
新しい自分で、目の前のことにのぞむこと。



だってほら。
未来はそこにしかないだろ?
古い自分で輝かしい未来にのぞむわけじゃないだろ?


なら、新しい自分で来てください。



もし、世界がつまらないと感じてるなら
きっと、今までの自分がつまらなかったの。


それじゃあ凄くもったいないと思うわけさ
世界はこんなにテーマパークなのに。


あきらめんなよ♪
自分の人生。




っというメッセージでした♡








12月20日 沖縄トークライブは
ゆかりさんのブログの一番下のURLから申込みしてね♪
会いに来てね♡















■6月におこないましたネクストステージセミナーのDVD
恐らく、あとちょっとで予定しておりました本数がなくなりますので
一時販売終了致します。

おはやめに♪


チェケラーやで♪









プレゼント本としても定着してきてると噂の
めしょ本♡手に入れてね♪
世界でいちばんうれしい言葉 (リンダパブリッシャーズの本)/泰文堂
¥1,404
Amazon.co.jp





書籍化が熱望されまくってるめしょん公式LINE@
友だち追加してね♪

友だち追加数





皆様のおかげで2400名突破♪無料メルマガ読むと可愛くならずにはいられない!アナタも30日でかわいくなる方法
メルマガ登録はコチラから♪

ワタシのフェイスブックはコチラから
(お友達申請下さる時は何か一言メッセージ下さいませ)

ワタシのtwitterはコチラから