こんにちは♪めしょんです

 

自分の生き方を輝かせていくのは

結局のところ、やっぱりマインドがすべて

 

 

色んな人と話し合ったり、時にはバチバチ議論したり

色んな業界の人と話していたら必ず辿り着くのが

結局のところ、マインドがすべてだということです。

 

 

それがダイエットでもビジネスでも美容でもなんでもです。

マインドがすべてだと言っていい。

 

 

やり方とか、考え方とか、めちゃくちゃ色々あって

どれが正解とかないんじゃない?というくらい

様々な方法で、輝いている人は生き方を作り上げています。

 

 

だってやり方なんて、誰でもわかっちゃう時代だもの。

 

 

例えば、小学生に将来の夢を聞くと
「ユーチューバーになりたい!」というわけですが


職業の名前を5~10個くらいしかしらない世代に
この質問をぶつける大人はそうとう頭が悪いと思うのですが
私なんて小学生の時、鼻水たらしながら
「お・・・お・・・おはなやたん!!」と言ってましたからね。


ユーチューバーになりたければ今日中になれるわけですよ。
しかも見本をすぐに見れるわけですよ。
そんな彼ら(トップユーチューバー達)は
一日3個くらい動画を上げるわけですよ。


企画を考え

構成を考え

撮影し

編集し

アップロード

再考


と言った感じで、それを毎日1~3個上げるわけですよ。


結果は違ったとしても、本当になりたければ
それと同じことをすればいいわけですよね。


それと同じことをしばらく続けられたら
ハッキリ言って何の仕事でもできると思うよ。
自分でも色んなことができるし、サラリーマンとしてもすごく力になると思う。
(↑これ、色んなことにも当てはまるからね♡)


何が言いたいかというと
「やり方」は今の時代見え見えだ。


焦点をあてるのは自分のマインド面。


なかなか輝けない現実が目の前にある人は
なんで輝けないかと言うと


どれだけいいアイデアが目の前にあっても「やらない」
どれだけ素晴らしい方にアドバイスをもらっても「やらない」
「えー!すごいですー!やってみたーい!」とか言いながら「やらない」


やらない言い訳を作らせたらすごいわけだ。


なぜやらないかというと
「正解を探す癖」があるからだね。


私達は学校教育でそうやって育ててこられましたから。
正解を導き出しなさいと。
だから、外側に答えを探し出すのです。

「どこかに運命の人がいるのでは・・・」
「どこかに天職があるのでは・・・」
「どこかに夢中になれるものがあるのでは・・・」
「どこかに私を輝かせてくれるなにかがあるのでは・・・」


そうやって外側に正解を求めるわけだ。


大事なことを覚えておいて欲しい。
外側に何かを求めたら、この世界は何も応えてくれない。

という法則がある。

 

 

輝けないマインドはここだ。
「誰かが輝かせてくれる」
「誰かが変わってくれる」
「制度が変わってくれる」
「政治が変えてくれる」

 

 

そうやって、とにかく、受け身であり

さらに、自分以外に変わってもらおうとする。

だから、輝けないのである。

 

 

自分が変われば一瞬で世界は変わる。

恐ろしいほどに簡単に変わる。

こんなに簡単だったのか!というほど変わる。

 

 

なんか生き辛いな・・・

うまくいかないな・・・

前に進まないな・・・

 

 

という時は

「マインドが変われば、すぐ変わるんだから簡単だな」と思えばいいよ♪

すべては自分から始めていける。

それさえ覚えておけば、どんなことも乗り越えられると思うからね。

 

 

そうやって、自分を生きるのを楽しんでこ♪

 

 

マインドのクセを根本から、変えていくよ♪

夢を叶える魔法の習慣セミナー募集

会いに来てね♡

10月 1日(日)  京都  

10月29日(日)  東京

(詳細は今すぐ上のボタンをクリックだよ♪)

 

 

 

 

 

めしょんより

 

 

*全国の本屋さんで絶賛発売中*

 

本当にいい本です。一生モノだと思います♪

 

 

最高の自分の人生の教科書!!

という声がめちゃくちゃあがっているDVDです。

ONE OF THE MOVIE DVDはコチラ

 

 

美言1252『マインドが9割』

 

 

プレゼント本としても定着してきてると噂の
めしょ本♡手に入れてね♪



書籍化が熱望されまくってるかわいいLINEキャラクター満載の

めしょん公式LINE@友だち追加しよう♪
友だち追加数

 

 

皆様のおかげで2500名突破♪無料メルマガ 読むと可愛くならずにはいられない!アナタも30日でかわいくなる方法
メルマガ登録はコチラから♪


ワタシのフェイスブックはコチラから

ワタシのtwitterはコチラから 


 

※この記事を読んでいる人は、こんな記事も読んでいます

どれだけ自己啓発を学んでも前に進まない理由

読んだら魅力が溢れまくるので注意してください

大人気の言葉 魅力の法則