こんにちは♪めしょんです

 

はじめましてめしょんさん

自己啓発や、名言を勉強したりしていると

「意識高い系」と友達からよく言われます。

よくあるビジネス用語なんかのカタカナの言葉とかは使っていないのですが

本を読んでいたりしているだけで言われます。

それじゃあ勉強もできない!と思って、どうしていいかわからず

落ち込んでいます。

何か、アドバイスいただけると嬉しいです。

 

 

ほう……。

意識低い系の人が人気なのかな?

わかんないけども。

 

 

でも、これって答え簡単だぞ!

めちゃくちゃ簡単だぞ!

 

 

「意識高い系と友達から言われるんです!」

そう言われて、落ち込んでなんもしないから

「意識高い系」なんだよ。

 

 

意識高い系と言われた。

そこからだ。

そこから何ができるかだ。

 

 

意識高い系などと言われても、それでも行動し続けるのが

意識が高い人であり、それをさらに続けると

志が高い人になるのだ。

 

 

「意識高い系だよね~」なんて言われてイチイチ落ち込んでっから

「系」止まりなんだよ。

見事なまでに、友達の言葉は当たってんだよ。

 

 

やってるフリとか

やってる感とか

いらないじゃない。

 

 

どんな有名女優だって、アイドルだって、アーティストだって

けなされたり、馬鹿にされたりして、それでも

みんな、そこから自分をはじめていったんだよ。

だからすげえんだよ。

 

 

本当の意味で、意識高く行動しよう。

志高くいまを生きよう。

 

 

それを突き進めば、何も言われなくなるよ♪

 

 

あなたにお会いできることを楽しみにしております♪

 

 

 

*全国の本屋さんで絶賛発売中*

 

本当にいい本です。一生モノだと思います♪

 

 

最高の自分の人生の教科書!!

という声がめちゃくちゃあがっているDVDです。

ONE OF THE MOVIE DVDはコチラ

 

 

美言1242『意識高く行動を、志高く未来を』

 

 

プレゼント本としても定着してきてると噂の
めしょ本♡手に入れてね♪



書籍化が熱望されまくってるかわいいLINEキャラクター満載の

めしょん公式LINE@友だち追加しよう♪
友だち追加数

 

 

皆様のおかげで2500名突破♪無料メルマガ 読むと可愛くならずにはいられない!アナタも30日でかわいくなる方法
メルマガ登録はコチラから♪


ワタシのフェイスブックはコチラから

ワタシのtwitterはコチラから 


 

※この記事を読んでいる人は、こんな記事も読んでいます

ここんとこ、テストに出ます

ヤバイときは、こう考えるとうまくいく

このページを読み終わった時が、運命を変えた瞬間となる