こんにちは♪めしょんです

 

 

完全なる息抜き記事です。

 

 

日曜から東京入りして

昨日帰ってまいりました♪

(その間、ちょこっとアメブロの更新を怠っていたら

LINE公式ブログの方がアクセス多くてビビったよ。

メインブログよ・・・orz  頑張れ)

 

 

一度、下町の老舗のお蕎麦とやらを食べたくて

お蕎麦を食べてから浅草寺へ。(老舗お蕎麦マニア)

もりそばと、せいろそばと、ざるそばの違いがまだつかめない。

(正式には違いを何度聞いても、わからない。)

 

 

実ははじめての雷門♡

人込み嫌いを克服すべく平日の月曜日だからと挑戦するも・・・。

30分ほどで断念。

このメイン参道みたいなのを往復しておしまい。

 

 

多すぎるぞ!人よ!

 

 

 

本堂の裏は人がいなくて

桜が咲いてて、すごくよかった♡

 

 

そこから恵比寿ガーデンプレイスに移動し

オイスターバーを目指すも、2014年に閉店していたらしく(無知!)

とりあえずディナーを終え、メインイベント。アーティストSAYALAのLiveへ。

(SAYALA Liveレポートは感動すぎる出来事があったので別ブログで書きます♡)

 

 

火曜日は、イクスピアリに行って

水曜日は、ディズニーシーへ♡

 

 

仕事と名乗っている、完全なる旅行なんですが

いつも旅行は、終わりが決まっていないため

飽きたら帰るというスタンスなんだけど

今回は、主人と私のHPが完全にゼロに近くなってて

なんと、飽きる前に帰ることに……。

 

 

体力つけよう。思いっきり遊ぶために。

 

 

今年にはいって、6か7度目の関東遠征でしたが

それ以外にも関西一周したり、岐阜や福井の方にいったり
温泉をめぐったりして、本当色んな所で楽しんでいるけど
日本ってすごいなー!!といつも感じる。


だってどこ行っても花が咲いてるんだぜ?
どこ行っても優しい人がいて、笑顔が咲いてて
更には、他にも色んな笑顔を咲かせようとしてるんだぜ?
googleマップで4月の日本を見たら完全にピンクだぜ?

 

 

それくらい色々咲き誇ってる日本すげいなー♡って思うよ。

幸せやなーって思うし

私もいっぱい咲かせるぞー!って思うよ。

 

 

そんなわけで♡

今年も各地の桜を十分に楽しめたから

今後も色んな花を咲かせられるように頑張ってこーっと思うよー♪

 

 

でゅ♡

 

 

 

 

*全国の本屋さんで絶賛発売中*

 

本当にいい本です。一生モノだと思います♪

 

 

最高の自分の人生の教科書!!

という声がめちゃくちゃあがっているDVDです。

ONE OF THE MOVIE DVDはコチラ

 

 

 

プレゼント本としても定着してきてると噂の
めしょ本♡手に入れてね♪



書籍化が熱望されまくってるかわいいLINEキャラクター満載の

めしょん公式LINE@友だち追加しよう♪
友だち追加数

 

 

皆様のおかげで2500名突破♪無料メルマガ 読むと可愛くならずにはいられない!アナタも30日でかわいくなる方法
メルマガ登録はコチラから♪


ワタシのフェイスブックはコチラから

ワタシのtwitterはコチラから