こんにちは♪めしょんです

 

持っているものは、人間に浸透する。

by メッショリーナ・メグリーナ

 

 

ファッション業界にいるとき、気付いたことがありました。

服のカラーや質は、人間に少しずつ浸透していく。

開放的な服を選ぶ人は、どんどん開放的になっていく。

 

 

心理を学んだとき、気付いたことがありました。

部屋にある家具やものは、人間に少しずつ浸透していく。

ごちゃごちゃ散らかっていると、心も必ず散らかっていく。

 

 

人間を学んだとき、気付いたことがありました。

使っている言葉は、人間に少しずつ浸透していく。

後ろ向きな言葉ばかり言っていると、

常に過去ばかり見る人になっていく。

 

 

つまり、あなたを囲んでいるものや言葉は

薄いレイヤーを重ねるように、あなたに浸透していくのです。

 

 

例えば、

量産品ばかり集めると、量産品のような人になってしまうのです。

代えの利く存在なんて、本質的にはいないけれど

表面上は、代えの利く存在になっていくんだね。

 

 

服なんかだと、カラーや形は必ず肌に浸透してく。

黒はシャープで染まりにくい要素を持っていたり

赤は出世や情熱なんかの要素を持っていたりする。

そのカラーは必ず肌や人間に浸透していくんだよ。

 

 

言葉だって同じだ。

誰かの受け売り、誰かから植え付けられたこと

そんな量産品の言葉ばかり話していると

量産品のような人になってしまうのです。

 

 

つまり、所有しているものや、部屋にあるもの。

身に付けている服や、アクセサリー。

そして、使っている言葉。

それらは、確実にレイヤーを重ねるように

あなたに浸透していくのだ。

 

 

だから、一番初めにやることは

自分の言葉を持たないといけない。

 

 

自分の言葉を持ち出すと

自分のカラーや世界観がみえてくる。

選ぶファッションやアクセサリーも変わってくる。

部屋もどんどんシンプルになっていく。

 

 

まずは、自分の言葉を持つ事なんだ。

 

 

毎日のように放っている言葉は

自分に栄養素を与えるように、アナタに摂取されていく。

 

 

「ありがとう」を言うたびに、ありがとうが集まる人になっていく。

「愚痴」を言うたびに、愚痴が集まる人になっていく。

「大丈夫」を言うたび、何が起こっても大丈夫になっていく。

「やらない言い訳」を言うたび、やらない人間になっていく。

 

 

今までもそうだったでしょ?

周りを見渡してもそうでしょ?

 

 

言葉はあなたに浸透し、気づけば

言葉通りの人間になっていくのだ。

 

 

だから、言葉を変えればいい。

そしたら、人生は大きく変わる。

そのために、KOTOBAスクールをつくりました。

 

 

自分の言葉を持ち、前に進む言葉を持ち

その言葉とともに進んで行く。

そしてそれを続け、ブログやSNSで発信していく習慣を持つ事で

リアルに言葉の力が増してくる。

それは、卒業生が書いてくださった言葉を見ても明らかだと思います。

 

 

いよいよ一カ月後に迫ったKOTOBAスクール

かなり密着で一緒に学んでいくため人数に限りがあります。

いま、この瞬間、自分の人生に革新を起こそう。

 

 

いよいよ人数的な締め切りが迫ってきたよ♪

きっと運命を大きく変えるスクールだよ♪

KOTOBAスクール3期募集

満員となりました

 

 

<卒業生の生の声>

あなたが望む成功へと導くスクール(Q&Aでわかりやすいです)

奇跡と革命をくれた伝説のコトバスクール

新しいあなたに出会う場所

KOTOBAスクールのすゝめ

KOTOBAスクール開校するらしいよ♪

ゆうほ先生のコトバ

子どものワクワクと同じくらい大切なもの

「ありがとう」を言いすぎると、言葉の重みは減るのか?

めしょんさん、KOTOBAスクールはじめるってよ

まさしく永久保存版の学校

子どもに大きな影響を与える〇〇とは?

 

 

*全国の本屋さんで絶賛発売中*

 

すごい人生は、今日はじまる。 すごい人生は、今日はじまる。

1,728円

Amazon

本当にいい本です。一生モノだと思います♪

 

 

最高の自分の人生の教科書!!

という声がめちゃくちゃあがっているDVDです。

ONE OF THE MOVIE DVDはコチラ

 

プレゼント本としても定着してきてると噂の
めしょ本♡手に入れてね♪

世界でいちばんうれしい言葉 (リンダパブリッシャーズの本) 世界でいちばんうれしい言葉 (リンダパブリッシャーズの本)

1,404円

Amazon


書籍化が熱望されまくってるかわいいLINEキャラクター満載の

めしょん公式LINE@友だち追加しよう♪
友だち追加数

 

皆様のおかげで2500名突破♪無料メルマガ読むと可愛くならずにはいられない!アナタも30日でかわいくなる方法
メルマガ登録はコチラから♪


ワタシのフェイスブックはコチラから 

ワタシのtwitterはコチラから