こんにちは♪めしょんです

 

ダイエットや美容、ビジネスでもそうですが

一ヶ月ぐらいで、結果が出ずへこんだり

(自分には才能がない)と諦めてしまったりする人がいますが

 

 

100回素振りしたくらいでホームラン打てる奴なんていないぜ?

 

 

ダイエットでもそうだし

ブログや情報発信でもそうだし

ビジネスでもなんでも

100回素振りしたらホームランバンバン打てると思っているから

いちいちできなくてへこむんだぜ?って思うんだよ。

 

 

何年、何十年もかけて、人というのは育っていくものです。

子供も、自分も。

その中で試行錯誤があるのは素晴らしい事。

前に進むためのものです。

 

だけど、自分はダメだとか、才能がないとかで

投げ出してしまったり、するのが早すぎるんじゃない?

と思うことがとっても多い現実をよく見ます。

 

 

そりゃ「才能がない」とか「自分はダメだ」とさえ言っておけば

そのあとやらなくていい上に、いい結果を残さなくていい。

とても安全地帯だ。

しょぼい自分でいれば安全だからね。

 

 

だけど、

私たちは、いい結果を残すために生きているのではなく

更に魅力的な自分を生きるために、いい結果を残そうとするんだよ。

 

 

夢も、叶うかどうかよりも

叶えようとどれだけできるか?

が人間を魅力的にさせるんだよ。

 

 

マラソンのQちゃんの好きな言葉でこんな言葉があります。

 

いままでに、
いったいどれだけ走ったか。
残すはたった42キロ。

by 高橋尚子

 

 

オリンピックや、大会は

42キロを走りに来ているんじゃなく

この大会までに何万キロって走ってきて

「さぁ、残り42キロだ」と挑むわけだね。

 

 

それくらい、積み上げていかないと…

とまでは言いませんが

 

 

勝負所で勝つのは、そこまでどれだけ自分と勝負してきたか?です。

前に立っている人は前に立つまでに

毎日今までの自分と勝負してきてるんです。

 

 

だから、ダイエットでも、可愛くなろう!って美容でも

なんだって、結果は大切だけど

いい結果(自分)を出そうとし続けることがあなたにとっての本質なんだよ。

 

 

そう思う♪

頑張ろうね♪

 

 

めしょん

 

 

 

っというわけで

自分の力をもっと見たい!凄い自分をもっと引き出したい!

っと思うあなたはこれを見てくれ♡

 

 

 

 

このDVDを見てくれた人から

成果や感動の声が届きまくってるよ♪

ONE OF THE MOVIE DVDはコチラ

 

 

美言1134『いい結果(自分)を出そうとし続けることがあなたにとっての本質』

 

※関連する美言

絶対に成功する方法があるとしたら

 

 

プレゼント本としても定着してきてると噂の
めしょ本♡手に入れてね♪

 

 

 



書籍化が熱望されまくってるめしょん公式LINE@
友だち追加してね♪

友だち追加数

 

 

 

皆様のおかげで2400名突破♪無料メルマガ読むと可愛くならずにはいられない!アナタも30日でかわいくなる方法
メルマガ登録はコチラから♪


ワタシのフェイスブックはコチラから 
(お友達申請下さる時は何か一言メッセージ下さいませ)

ワタシのtwitterはコチラから