こんにちは♪めしょんです

 

最近のブログ内容は

【かわいくなる】という言葉や【綺麗になる】という言葉を

ブログ内で使っておりませんが

すべて繋がっておりますので

自分自身が輝くとすべてが輝くんだ♪って思いながら読んで下さいね

 

 

自分が輝けば

周りを照らす光になる。

自分が輝けば

あなたも必ず綺麗になる。

そう思ってお読みください。

 

 

運気やエネルギーの話をしていても

お金の話をしていても、美容の話をしていても

すべて、自分自身が輝くことに繋げていますので♪

 

 

さて、今日は運気のあがる話をします。

 

運って言うのは、まず、大前提として

“自分の中にあるもの”なんですよ。

多くの人が自分より外側に運があると思っているけどね。

 

 

『あの人は運がいい』と言われる人は

いいことが沢山起こる人ではなく

起こった出来事を、いいように運ぶことができる人。

 

 

例えば、世間ではギャンブルが強い人を運がいいと言います。

実際には逆です。

ギャンブルに勝ってしまうと、はまってしまって

実際には凄く時間を無駄にすることになります。

 

ギャンブルとかのプロとかになっても

たいした月収にはなりませんから。

 

 

つまり、負けた方が圧倒的に運がいいんですよ。

通常はね。

 

 

宝くじにしても当たった人の多くは(全員じゃないからね)

3年以内に、なんらかの形で、そのお金を失う。

下手すりゃ元よりも貧乏になっちゃうことも多々あるしね

 

 

結局、当たったら運がいいとか

外れたら運が悪いとかないんですよ。

器がしょぼかったら、大量のお金を注いだら破裂するだけ。

 

 

離婚しても、そのあと、輝く人はたくさんいて

破産しても、そのあと、輝く人はたくさんいて

 

結局、振り返ったら、そのハプニングが成功のキッカケ

って答える人ってめちゃくちゃ多いわけですよね。

 

 

つまりは、離婚や破産は運が悪かったのか?

っていうと、そうじゃないですよね。

 

 

運のいい人は必ず、起こった出来事に対して

『よかったねー』って言うんですよ。

 

 

結婚できてよかったねー。

離婚しちゃっても

変な奴と別れられてよかったねー。なんですよ。

 

 

自分の思う仕事を起業できてよかったねー。

破産しちゃっても

変な人との縁を切れてよかったねー。なんですよ。

 

 

なにが起こっても、結局はよかったねーっていう形になるんです。

無敵ってこういうことだと思うのですよ。

何が起こっても出来事が味方になっていく

だって運いい人みんなそうだもの。

 

 

で、どうすれば運気上がるかって言うと

沢山あり過ぎてあれなんですけど

 

 

まずは、素直になるっていうこと

すべてのベースがこれ。

 

 

すべてを斜めから見る人は、きまって運が悪い。

少しばかり賢いがゆえに、変なプライドが邪魔したり

2秒で、やらない理由、できない理由をうみだしたりで

結果的に一番運が悪い。

 

 

逆に素直な人は

すぐに行動をする。

失敗しても結局、その失敗は成功へのプロセスになる。

 

 

なぜなら、この世界を攻略するキーワードは【行動】だからだ。

 

 

運気もエネルギーも

行動からはじまるのだ。

 

 

行動量、行動力があって、輝いていない人は一人もいないくらい

行動がすべてのカギを握っているのだ。

 

 

無駄に賢い人は

「やみくもに行動しても・・・」とか言い出すんだけど

まぁ、そうなんだけど、ハッキリ言ってやみくもに行動しても

1000行動する人と、よく考えて10行動する人だったら

圧倒的に1000行動する人が勝つのです。

 

確率で言ったら100%で。

 

 

だって1000の行動の中で、体感的にどうすればいいか?

っていうのは絶対にわかってくるからね♪

 

 

もし、あなたが今何か迷っていることがあるのなら

私は絶対に『GO』と言いたい。

 

 

行動は必ず運をあげる。

やる気があるから行動できるのではなく

行動するからやる気がでてくるのだ。

 

 

運気も同じように、行動によって上がってくる。

人間のエネルギーというエネルギーは

行動に使うことによって、さらに大きくなるようになっているんだ。

 

 

もう一度言うけれど

この世界の究極の攻略法は【行動】

 

綺麗になることでも、お金持ちになることでも

恋愛にしても、なんにしても。

必ず行動した奴が勝つ。

 

才能ではない。

行動した奴が、行動し続けた奴が必ず勝つ。

 

 

それさえわかってれば

あなたはうまくいくよ。

 

 

素直に行動せよ。

 

 

たったそれだけで

ほんまにうまくいく。

思い立ったもの、思いついたもの、心に宿ったもの。

全部行動であらわそう。

 

 

いい物語だ。

 

 

 

めしょん

 

 

 

迷ったらいつの日も、GOだぜ♪

あとちょっとだけ入れます。KOTOBAスクール

 

 

 

めしょんより

 

 

 

 

 

 

ONE OF THE MOVIE DVD予約はコチラ

 

 

 

美言1057『ここは、行動の星である』

 

※関連する美言
神々達の対談2

 

 

プレゼント本としても定着してきてると噂の
めしょ本♡手に入れてね♪

世界でいちばんうれしい言葉 (リンダパブリッシャーズの本)/泰文堂
¥1,404
Amazon.co.jp





書籍化が熱望されまくってるめしょん公式LINE@
友だち追加してね♪

友だち追加数

皆様のおかげで2400名突破♪無料メルマガ読むと可愛くならずにはいられない!アナタも30日でかわいくなる方法
メルマガ登録はコチラから♪


ワタシのフェイスブックはコチラから
(お友達申請下さる時は何か一言メッセージ下さいませ)

ワタシのtwitterはコチラから