こんにちは♪めしょんです




今回のかわいくなるテーマは
【お金持ちは、お金を手にする前にあるものを手にする】


今日はリクエストから
お金のお話。


お金に関しては、いままで結構書いてきてるので
はじめましての方は以下を
お読みいただければいいかと思うのですが

>>美のマネー講座
>>RPGマネー講座
>>続けると確実に貧乏になる方法
>>自由なお金持ちになる方法
>>お金も時間も増える思考とは?


いずれの記事も
Facebookなどでシェアされまくった記事ですので
是非にお読みやす。


で。


お金っていうのが、自分の元に来るときと言うのは
【必要】だから来るわけなんやね。


お金が全然めぐってこないというのは
【必要】じゃないから来ないわけなんですわ。


言い換えると
必要なビジョンを持てば
必然的に集まるのがお金。



こういう話をすると
「いや!必要なのに、ないから困ってるんですよ!」
って言われるんだけど、そうじゃない。


現に、生きるために必要なのは、すべて揃ってるはず。


今日、ご飯が食べられるのも
今日、家があるのも
今日、布団で寝れるのも
今日、贅沢にお風呂に入れるのも


必要やからすべて揃ってるんやね


もちろん、オートマチックに
お金が舞い込んでくるわけではないけれど
お金が必要となるビジョンさえ持てば
思いもよらぬ収入は必ず生まれます。


ビジョンが豊富なら
お金も豊富になるわけよ



だから、お金をまわせるような存在になりたければ
お金が必要なビジョンを持てばいいわけですよね。


極論


「半年以内に500万集めなければ
YOU、死んじゃうよ?」


って超リアルに想像できれば
人間っていうのは集めるんですわ。極論ね。



このとき、大切なのが
「欲しい」っていうのはビジョンにはならない。
ということですな


そうじゃなく
「差し迫った必要性」
それがビジョンを作りだすわけね。


その証拠にほら

「お金がない」っていうときは

お金を生み出すアイデアとか
人をどうやって喜ばせてお金を頂こうとか
一日、たった1分も考えてないわけだよね


当然、それに関係するアクションもないわけ。


だけど、絶対に必要なら
頭をかきむしるくらい考えるし
色んなものからヒントを得ようとする。


人が何に怒りを感じ
どんな悩みや苦痛を解消したら喜ぶのか?
人が何に喜びを感じ
人が何に喜びながらお金を払うのか?


それを考えに考え
アクションを起こし続けるわけよね。


その、思考とアクションを起こし続ける原動力は
【ビジョン】なわけだよね。



つまりは
お金生み出してるのは
【ビジョン】なわけよ。



『わたし、これを成し遂げないと
絶対に死ねるか!!』
っていう志なわけよ。



お金を手にしてる人は
その前に
ビジョンを手にしてるんだよ。




だから、描かないとね
これさえちゃんと理解すれば
お金の問題の大半はなくなるよ。


ちゃんと期限を決めて
ビジョンを描いて
未来の結果を成功させると決める。


そのための、思考とアクションを起こし続ける。
そんなに難しいことじゃない。



めしょんでした







沖縄トークライブ
開催まであと約一週間


日時:12月20日
時間:12:00~15:00(写真・サインの時間入れて16時まで)
場所:沖縄那覇市
参加費:10000円

お申し込みは、ゆかりさんのブログの記事の一番下のURLから♪
きてね♪










発売開始から一ヶ月で
300セットが完売した
NEXT STAGEセミナーのDVDが復活いたしました♪



チェケラーやで♪





美言1003『お金を手にする前にビジョンを手にする』

※関連する美言
>>美のマネー講座
>>RPGマネー講座
>>続けると確実に貧乏になる方法
>>自由なお金持ちになる方法
>>お金も時間も増える思考とは?






プレゼント本としても定着してきてると噂の
めしょ本♡手に入れてね♪
世界でいちばんうれしい言葉 (リンダパブリッシャーズの本)/泰文堂
¥1,404
Amazon.co.jp





書籍化が熱望されまくってるめしょん公式LINE@
友だち追加してね♪

友だち追加数





皆様のおかげで2500名突破♪無料メルマガ読むと可愛くならずにはいられない!アナタも30日でかわいくなる方法
メルマガ登録はコチラから♪

ワタシのフェイスブックはコチラから
(お友達申請下さる時は何か一言メッセージ下さいませ)

ワタシのtwitterはコチラから