こんにちは♪めしょんです


※要チェケラーNEWS
7月11日、パリのアキさんが東京到来♡
少人数制だから早い者勝ちだと思うでし♪






今回のテーマは
【ファッションの心得】


ファッションに関して解釈は沢山あると思います。


例えば、ファッションとは

・暖を取るもの

・自己の表現

・掘り出し物をどれだけ見つけられるか?


色々解釈はあっていいと思います。



だけど、人によっては

ファッションを怖いものだと思っていることもあるかも知れません。



『わたし、ファッションセンスないし・・・』

みたいな感じでね。

思うこともあると思います。



だけど。



ファッションって、知れば知るほどめちゃくちゃ楽しいことなんだよね

女性ならば、自分の表現を形にするのは好きだろうし

ファッションによって、色んな自分に出会えると思います。



新しい靴は、新しい場所に自分を連れてってくれる。

自分を引き出せるメイクをすると、見たことない表情に出会うことができる。

試着室は、全ての物語のスタート地点になる。



というわけで

これがファッションを楽しむことができる

わたしの解釈です。




ファッションとは、すはだで直接

自分を抱きしめてくれるもの




だから、安いからってワゴンセールで買ってきた

謎のワンピースを着るわけにはいかないわけ。


一番最初に抱きしめてくれて

一番近くで抱きしめてくれて

一番長く抱きしめてくれる



それがファッションです。


『安いし、もうこれでいいや』
『わかんないし、これでいいや』


それに抱きしめられたいかしら?

抱きしめてくれる相手を、それで選ぶかしら?



ファッションとは、すはだで抱きしめ合う存在。


そう解釈すると、自分の“好き”を自由に表現できるよね♪



っというわけで♪

ファッションが好きになる

ファッションの解釈でした♡






NEXT STAGEセミナー

大阪 6月21日(日) <残り3席>

東京 6月28日(日)


申込みは今すぐ画像をクリックだよ♡

美言962『ファッションとはすはだで抱きしめてくれるもの』

※関連する美言
>>美意識が上がるパワースポット
>>“元からキレイ”の秘密をあかそう



めしょん公式LINE@ができました。
開設二ヶ月で、1000名も早々に突破し
早くも書籍化を熱望されまくってるLINE@だよ♪


今のうちに
友だち追加してね♪

友だち追加数
<PCからは見れませんので@mesyonでID検索してね♪>





皆様のおかげで2200名突破♪無料メルマガ読むと可愛くならずにはいられない!アナタも30日でかわいくなる方法
メルマガ登録はコチラから♪

ワタシのフェイスブックはコチラから
(お友達申請下さる時は何か一言メッセージ下さいませ)

ワタシのtwitterはコチラから