こんにちは♪めしょんです




今回の可愛くなるテーマは
【美が活性化する場所】


この歌を聴くと、私は強くなれる。
この言葉を聞くと、私は優しくなれる。
この声を聴くと、私は幸せになれる。


こういうのが、自分の中であると思うのですが


それに依存するのはどうかと思うんだけど
自分の中で、こういうトリガーのような存在って大切だと思うのです。


その歌も、言葉も、声も
アナタにとって大切な存在なのは間違いないだろうから


例えば、何かにぶち当たった時

『楽勝だよ』
って口に出して言うと、本当に強くなれる。

『できる方法は無限にある』
って口に出して言うと、いくらでもできる方法を探せる


それと同じように
綺麗になれる場所って存在するのです。



だから私はそこを大切にしていたいのですね。


鏡っていう綺麗になれる場所がある。
だからその鏡が曇っていたり
鏡に映る風景が汚かったりすると
やっぱりそこにうつるアナタ自身も綺麗になれない。


身近にあるものなら


鏡・化粧台・洗面室・お風呂・キッチン・ベッド


女性を綺麗にするスポットは沢山ある。


そして女性のかわいいが生まれる一番のスポットは
試着室です。


間違いない。


最近美意識が・・・・
っていう方は間違いなく、試着室に行ってないわけです。


俗にいうフィッティングルームですから。
新しい自分が、自分にフィットする場ですから。


女の子のオシャレの発信は
たった1帖程度の試着室からはじまるのですから
そこはたった1帖のオシャレスポットですから


こういうの舐めてると本当に美意識下がりますから。


綺麗になれる場所に足を運ぼう。
もっと、素敵な場所に行きたかったら

素敵な靴をはこう。
いつもより少し、素敵な場所に連れて行ってくれる。


かわいいヘアスタイルにしよう。
いつもより少し、前を向ける。


かわいいネイルにしよう。
いつもより少し、仕草がかわいくなる。


かわいいアクセサリーをつけよう。
いつもより少し、輝ける。



試着室でクルッと一周してみよう。
新しい自分が、かわいいをはじめたがってるから。






そんな感じだ。


試着室へGOGO♪


こういうのを素直に聞いてくれる姿勢を
私は可愛いと呼んでるんだがね♪




チャ♪



美言906『試着室からストーリーは始まるんだよ。』


※関連する美言
>>その姿がどうしようもなくかわいい




かわいくなる為の素敵な100の美言オフィシャルフェイスブック
いいね!するとイイ事あるYO♪

皆様のおかげで1900名突破♪無料メルマガ読むと可愛くならずにはいられない!アナタも30日でかわいくなる方法
メルマガ登録はコチラから♪

ワタシのフェイスブックはコチラから
(お友達申請下さる時は何か一言メッセージ下さいませ)

このブログの読者登録はコチラから