こんにちは♪めしょんです


今回のかわいくなるテーマは
【今も昔も、そしてこれからも永遠に使える成功法則とは】


知っているかな?


いくら自己啓発書を読もうとも、自己は変わらない。

いくらビジネス書を読もうとも、お金持ちにならない。

いくら美容本を読もうとも、綺麗にはならない。


という驚愕の事実を。



自己啓発や成功法則を、本やセミナーで学んで

『うおぉぉ!やれる気がする!』ってテンションあがって

3日後には忘れる。っていうやつだよね。



あれって読むもんじゃないから

実践し、体験するもんであってね。



成功法則を100個知ろうが、成功はしないし

偉くもならないし、凄くもならない。

(残念ながら成功法則を知っただけで、偉そうにする人はいる)



100個知るよりも、たった1個、自分で生み出すだけでいいのにね。



成功法則好きな人は、成功法則を知って満足するからね

雑学じゃないんだけどなぁ・・

って思うわけでね。



証拠探しはやめて

はやいとこ、自分で証拠を生み出した方がいいと思うわけでね。



『この方法は、こんな私でもできますか?』って証拠探して満足するんじゃなく

『こんな私でもできました』 『こんな私だからこそできました』

っと自分が証拠になればいいだけで。


※参考記事
>>一瞬でわかる、成功者の質問とは?
>>いつか、可愛くなりたいあなたへ



成功法則をいくら読もうとも、それは成功ではない。



今も昔も、そしてこれからも永遠に使える成功法則とは

【“成功する”と決めて、成功へ持っていく自分がいる】ということ。



簡単な例でいうと・・・



私が夜の9時に『ウニ食べたいな。』っとつぶやくと

ウチの主人はその瞬間、ウニの置いてる店を探し

その場で私を連れて行くか、翌日連れて行ってくれる。



また、夜の9時に『海いきたいな。』っとつぶやくと

「よし、じゃあいこうか」っとゴーグルをつけて行こうとする。

(っていうか本当に行く。)



もう少しランクアップした例でいこう。



(人前で歌いたい)という願望があるのだったら

今すぐ駅前か公園に走り、歌えばいい。

そこで、もっとうまくなりたい!と感じたらスクールに通えばいい。


“自信がついてから”とか

“痩せてから”とか

言わなくていい。


思い浮かんだ衝動に従えばいい。



「自分に自信持てたら、めしょんさんのセミナーに行かせてもらいます!」

っというお声は沢山いただくし、本当に嬉しいけれど

“自信持てたら”とかじゃなく、今来なかったら自信なんか湧いてこないよ?

っていうお話なのだ。



みんな、新しいアクションは沢山の不安の中、セミナーに来てくれて

必ず、何か一つを乗り越えた笑顔で帰って行って下さいます。

つまり、小さな勇気を使うと、自信が生まれるのである。




・・・あ。話それた。

お話を戻そう。



永遠に使える成功法則とは

【“成功する”と決めて、成功へ持っていく自分がいる】ということね。



つまり、ステージに立って歌いたい!って思うなら

一番に、3か月後にステージをおさえてしまう。

『自信ついてから』とか『影響力ついてから』とか思わない。



まずは、そのステージを成功すると決める。

それから、そこへ自分を持っていくだけだ。



そりゃそこから大変よ?



お客さんにできるかぎり、感動してもらいたい

っということは、演出を考えないといけないし

自分のパフォーマンスもあげないといかない。


もちろんチケットも売らないといけないし

その為にはたくさんの戦略や戦術を使わないといけない。



たとえ、集客がうまくいかなくても

なんとか集まる仕組みを考え実践する。

もし、うまくいかなかったとしても、そうとうな経験値をつめることになる。



最初は、ガラガラでも構わない。
(でも、自分のできるかぎりのアイデアで来てもらうようにするんだよ)

全然恥ずかしいことじゃない。

そこからがスタートだ。



そのステージが終わるころには

かなりの経験値をつめることになる。



・次はもっと歌唱力をあげよう。

・次はグッズも用意してみよう。

・また来てもらえる工夫をしよう。

・次はこんなイベントをしてみよう。



無限にアイデアも出てくるだろう。



例え、そのステージの集客に失敗していようとも、それは失敗なんだろうか?


(自信ついてから・・・)っと1年も2年も先延ばしにしてモジモジしてるより

ずっとずっと、思い描いた未来に近づくだろうね。



しかも、思いっきりそのステージに情熱をかけたとしよう。



不思議なことに

人を集められる力のある人が、その情熱を買って動いてくれることもある。

パンフレットを作ってくれる人が現れるかもしれない。

普段なら、到底手の届かない人が応援してくれることがある。



それは、一つのステージを成功させようという情熱が

協力者を呼び、人をよぶことになるのだ。




【“成功する”と決めて、成功へ持っていく自分がいる】



セミナーをやりたかったら、セミナー会場を抑えるのだ。

それを成功すると決め、成功するようにもっていくのだ。

何度も言うけれど、『自信持てるようになってから』では一生できない。



どこかに成功する方法があって、それを探すんじゃなく

成功すると決め、成功するように自分をもっていくだけなんだ。




綺麗になってから人前に出るんじゃない。

ドンドン人前に出ていくのだ。それで綺麗になれる。



“綺麗になる必要”があるからね。




歌がうまくなってから人前で歌うんじゃない。

まずは人前で歌うのだ。それでうまくなれる。



“うまくなる必要”があるからね。




人は【欲しいもの】は、なかなか手に入れることができないかもしれない。

だけど、【必要なもの】は手にすることができる。



必要なゾーンに身を置くんだ。



オケイ?



読んで終わらないでね♪

体験するために書いたのですから



※関連する美言
>>一瞬でわかる、成功者の質問とは?
>>いつか、可愛くなりたいあなたへ
>>輝く準備はできてるか?





発売開始から一ヶ月で
300セットが完売した
NEXT STAGEセミナーのDVDが復活いたしました♪



チェケラーやで♪



美言936『賞味期限の切れない成功法則』




かわいくなる為の素敵な100の美言オフィシャルフェイスブック
いいね!するとイイ事あるYO♪

皆様のおかげで2100名突破♪無料メルマガ読むと可愛くならずにはいられない!アナタも30日でかわいくなる方法
メルマガ登録はコチラから♪

ワタシのフェイスブックはコチラから
(お友達申請下さる時は何か一言メッセージ下さいませ)

ワタシのtwitterはコチラから