こんにちは♪めしょんです




今回の可愛くなるテーマは
【ビューティーワールドを築け!】


昨日紹介させてもらった
読まないと人生チョット損するんじゃない?
って位面白いカプセルZの福田さん なんですけどね。


なぜ?紹介させてもらったかと言うと
実は先日お会いさせて頂くことがありまして


本当に素敵な方だったんですが
どんな方かというと


好きな映画は何ですか?っとプロフ入力で出てきたら
グーニーズ
バックトゥザフューチャー
ダイハード
グーニーズ


っと答えてしまう位グーニーズが好きな方なんですけど
(多分あのチョコ好きな奴が好きだと思うんです)


私が、こういう所が面白い方なんだなぁ
っと感じたのが。


放っておられるメッセージが
【こんな面白い世界があるぞ】
じゃなかったんです。


よく、人は、凄い人に対して
特別な何か?があると思い込んでいます。


綺麗な人は特別な何かをしてるんだ
成功してる人は特別な何かをしてるんだ


まぁ。そんなもんはないんですけど。
少なくとも努力はしてますけどね♪


そう。文字通り、特別な事なんてないのである


【こんな面白い世界があるぜ!】じゃなくって
【この世界ってこんなに面白いんだぜ!】なのです。



この違いは果てしなく大きくて。


今生きてる世界をどれだけ楽しく見れるか?
今生きてる世界をどれだけ面白くできるか?
湧き上がらす事ができるか?


なんです。


つまりは、今、この瞬間を生きる事に直結してたわけです


どこかに面白い事ないかな?
私を楽しませてくれないかな?
綺麗にしてくれないかな?
どこかに私を変えてくれる何かがないかな?


じゃないんです。


今生きてる世界ってこんなに面白いんだぜ!なんです。


綺麗になることも
可愛くなることも
美人になることも


すべて同じなんです。


大切にして欲しいと思うのです。


【こんな面白い世界があるぜ!】じゃなくって
【この世界ってこんなに面白いんだぜ!】なのです。


面白いもんがあるんじゃなく
面白くすることができるだけなんです。



おもしろき こともなき世を おもしろく
なんだ。本当に


思うよー



>>見ると本当自分の世界が楽しくなるスーパーブログ




<セミナー情報>

マジでお席がなくなります
募集は3月一杯。
とか言ってましたが、もうほぼ…
ってか満員御礼のニオイがプリプリ出ておりまして


ラスト募集になります

5・11  東京・残り2席
5・25  大阪・残り1席


↓申込は画像をクリックしてね♪





美言890『この世界は面白いのだ』

※関連する美言
>>満たされない時間をお過ごしのアナタへ




かわいくなる為の素敵な100の美言オフィシャルフェイスブック
いいね!するとイイ事あるYO♪

皆様のおかげで1800名突破♪無料メルマガ読むと可愛くならずにはいられない!アナタも30日でかわいくなる方法
メルマガ登録はコチラから♪

ワタシのフェイスブックはコチラから
(お友達申請下さる時は何か一言メッセージ下さいませ)

このブログの読者登録はコチラから
(相手に知らせて読者になってね♪)