こんにちは♪めしょんです

久しぶりに更新でございますが
美言はお休みしておきましょうかね♪っと思っております


たまにはブログというものをつらつらと書いていきたい。
美言以外のコンテンツでも楽しんで頂きたいですな♪


先週の土曜、マッハで東京に行ってまいりました。


メインイベントは、パリからの姉 を迎えに行ったわけですが
メインイベントっていうか、もうそれしかないというか…
レストランで牛フィレ肉だけ食べて帰るというか…


約束の時間は19:30。
東京到着は13:30。


さて。私はド暇である
ド暇なので恵比寿にて
生牡蠣をたらふく食べるという行動に至るわけですが。


そうやって生牡蠣と戯れてたら
その間に車のバッテリーが上がったらしく


JAFのお兄さんを呼び
『2時間以上待っててっす。』っと言われ
旦那と二人、三角座りでおっちんして待ってたんですけどもね。


お兄さん見事に一時間で登場。
お兄さんなんて失礼。


もうね。新お兄と呼びたい。


で。その新おにいの活躍っつったら凄くてね。
『10分でチョイチョイっすわ!』っとか言っちゃってね。
5分で終わらすというね。活躍っぷり。


上原が投げてんのか!?っつーくらい1イニング一瞬で終わった。


2時間待っててと言いながら1時間で現れ
10分で直すと言いながら5分で直し
料金だけはキッチリ取る。


JAFは素晴らしいですな♪


そんなわけで。その後、オートバックスに走り
バッテリー交換して貰い。
てんやわんやで、約束の時間ギリギリに到着!


遂にその日のメインイベントである。


長年会いたかった、アキ姉さんとご対面♪
会って速攻ハグは嬉しかった。
そのまま羽交い絞めにでもしかけましたが
そこはグっと堪え。


長年のアキさんとの思い出や気持ちをぶちまけ。
私はワイン2杯でノックアウト!!驚くほど弱い!
それを察して、旦那がトークしてくれたので助かったけど
お酒は好きだけど、ビックリする位、弱い。


…いや。


お酒に酔ったのか?アキさんに酔ったのか?っていうと
きっと後者だと思ふ。
そう。アキさんに酔ったらしい。


そこからは私の酔拳の話になるので割愛しますが。


そんな魅力たっぷりのパリマダムに会って来たぜ♪
っというお話でございました。



かわいくなる為の素敵な100の美言


これ。店内真っ暗で、少々ブレておりますが
私の視界のブレよりずっとマシ!!


アキさんの美育マインドの法則はコチラ♪



っというわけで♪


珍しく日記っぽいブログを書いてみました。


チャオ♪



かわいくなる為の素敵な100の美言オフィシャルフェイスブック
いいね!するとイイ事あるYO♪

皆様のおかげで1800名突破♪無料メルマガ読むと可愛くならずにはいられない!アナタも30日でかわいくなる方法
メルマガ登録はコチラから♪

ワタシのフェイスブックはコチラから
(お友達申請下さる時は何か一言メッセージ下さいませ)

このブログの読者登録はコチラから
(相手に知らせて読者になってね♪)