こんにちは♪めしょんです
なぜ認められないの?なぜ興味を持ってもらえないの?
そう叫ぶ前に気付こう

自分が認めてなかった事を。自分が興味を持ってなかった事を
周りの人にも、自分の可能性にも

かわいくなる為の素敵な100の美言


今回のかわいくなるテーマは♪
【いつか誰かが…】

どうしても成功しない人。
どうしても輝けない人。
どうしても可愛くなれない人。


そんな方にはある、共通マインドがあります。


『いつかきっと誰かが私を○○してくれるだろう…』


セミナーを申し込みました
きっとこのセミナーが私を成功させてくれるだろう

コーチを頼みました
きっとこのコーチが私を輝かせてくれるだろう

可愛くなるブログを見つけました
きっとこのブログが私を可愛くしてくれるだろう


その依存心がアナタの成長を止めています
その依存心がアナタの夢の実現を止めています


セミナーに出るのは構いません
コーチやメンターに自分を知る機会を貰っても構いません
ですが自分からいかないとアナタの在りたい姿にはなれません


いつかきっと誰かが私を○○してくれるだろう…
じゃなく♪

自分の姿は
自分が創っていかないといけないの♪



これはツールや小手先といった、先っちょの話ではありません
もっともっと、根っこの部分のお話♪
可愛くなる為には見える先っちょじゃなく見えない根っこを見ないとね♪


いつかきっと誰かが…の依存は可愛くなるアナタに必要ありません
自分から掴みに行った方が、100倍早く100倍楽しいからね♪


可愛くなりたい。じゃなく、可愛くなる。と心を決め付けたらええのです
私は更に可愛くなる。こう心に決める事を決心というのだから♪



美言753『自分の姿は自分で創れ!』

※関連する美言
>>可愛く生きるということは
↑書き終わってから気付いたけどほとんど同じ事言ってるわ(笑)
>>アナタだけのシンデレラストーリー


皆様のおかげで1500名突破♪無料メルマガ読むと可愛くならずにはいられない!アナタも30日でかわいくなる方法
メルマガ登録はコチラから♪

私のフェイスブックはコチラから♪
 (お友達申請下さる時は、何かメッセージ下さいませ♪)

このブログの読者登録はコチラから♪