こんにちは♪めしょんです
目を笑わせてごらん♪自然と口角も上がるから♪
気付けば運気も上がるから♪

今回の可愛くなるテーマは♪
【自分で開けるしかない】


自分を輝かせる為に、セミナーに行ったり、情報商材を買ったり
本を読んだりしているアナタ様♪


セミナーに行ったり本を読んだりして
このセミナーが私をいい所へ連れて行ってくれる♪
この本が私を変えてくれる♪っと思われるかも知れませんが


セミナーや書籍は
入り口までは連れて行ってくれる。
でもドアは自分で開けるしかない。



これはどんな事においても同じ事です
入り口まで連れて行ってくれる事はありますが
ドアは自分で開けるしかないし
そのドアの先への一歩目は自分で踏み出すしかありません


そしてその先の歩き方は教えてくれるかも知れませんが
歩くのはアナタです。


可愛く生きるということは
他の誰の人生を生きる訳でもなく
アナタの人生を生きる事



ドアの鍵は、アナタの決意とほんの少しの勇気
ドアを開ける力は、その先(自分の可能性)を知りたいと言う欲求と期待
私は更に輝くんだ!っという根拠の無い確信がアナタを突き動かすの♪


今、立ち止まってるアナタの前のドアは
アナタが開けるしかないのです♪



美言691『他の誰の人生を生きる訳でもなくあなたの人生を生きる事』

※関連する美言
>>アナタのシンデレラストーリーが始まります
  >>たった1%なんです