こんにちは♪めしょんです
最高の一日だった。1日が最高だったのではありません
それは最高のマインドでのぞんだ1日だったという事です♪

今回のかわいくなるテーマは♪
【細胞達に美人なんだと覚えさせるだけでいいのです】


私達の体をつくる細胞は約60兆程度あるとされております
その細胞達は毎日失われては再生し、失われては再生し
私達を形成してくれております


臓器の多くが一ヶ月でほぼ全く新しいメンツに入れ変わり
脳は一ヶ月で約40%程度が入れ替わると言われております
(研究を発表する機関によって数字に誤差は生じますが)


なのに私達は毎日同じ自分と出会い
毎日同じ自分の生き方をしていると思ってる


それは新入りの細胞に対してこう命令してるの
『前の細胞はこんな仕事をしていたよ!』
『私はこんな人間なんだよ!』
と指令を出してるの。


そして新入りの細胞達はこう思うのです
『よっし言われた通りの細胞になろう』
だから人は自分の思い込んだ通りの自分になるのです
※参照>>思い込んだ通りにしかならない


これがセルフイメージなんですね。
人は『自分というのはこうなんだ』と思い込んだ通りになる


例えば、パソコンを新しく買い換えたとすると…
一週間も経てば前回使っていたパソコンと同じソフトが入り
同じ使い方が出来るようにしていくでしょう?


携帯を買い換えても、以前の携帯と同じアプリをダウンロードし
以前までと同じ使い方をします
(もちろんバージョンアップする部分はありますが)


コレと同じように、新入りの細胞に、以前と同じ役割をさすのです。
これがコンフォートゾーン。まさにそんな自分が快適だと思ってるの


入れ替わりの激しい細胞なのだから
それを美細胞にするのも簡単♪


私はこういう人なんですよー♪と思い込ませればいい
私は本当に綺麗なんですよー
皆からの注目を集めるくらい魅力があるんですよー
っと命令を出してあげればいいのです


ビジネス界では一時期、クレドを名刺の裏に記載する事が流行りました。
その名刺を見せると、私の会社はこういった仕事をしていて
こんな使命を持ってるんだよーっと一発でわかるものです


クレドとは。
【信条・約束事・志】

・私は、周りの人を笑顔にし、幸せな気持ちにさせます
・私は、自分の魅力を最大限に発揮し、最高のパフォーマンスを魅せます
・私は、綺麗である事に誇りを感じ、またそれを伝えていきます


みたいな感じだね♪
これ以上書いちゃうとアナタに影響出ちゃうから
アナタ自身のクレドを作って下さいね♪


そんなクレドを紙に書き、持ち歩き
自己紹介の時、スグに思い浮かぶ位アナタに定着させてね!


美人細胞にそう教えてあげるだけでいいんですから♪



美言675『美女達のクレド』

※関連する美言
>>潜在意識を活用して可愛くなれ
>>思い込んだ通りにしかならない
>>変わりたくない方は見ないで下さい


皆様のおかげで1500名突破♪無料メルマガ読むと可愛くならずにはいられない!アナタも30日でかわいくなる方法
メルマガ登録はコチラから♪

私のフェイスブックはコチラから♪
 (お友達申請下さる時は、何かメッセージ下さいませ♪)

このブログの読者登録はコチラから♪