こんにちは♪めしょんです
今日も高い視点で全体を見渡していきましょう♪

今回の可愛くなるテーマは♪
【思い込みがアナタの宇宙】


~人の数だけ宇宙がある~
同じ世界を見ていても一人一人の認識が違ったり、視点が違ったり
状況が違ったり、心境が違ったり、その後が違ったり…


だから一人一人、同じ空間を共有していたとしても
それぞれ別々の宇宙が広がってるんだね。


アナタの世界は
アナタの思った通りにしかならない。


もっとシックリくる言い方をすると

アナタの世界は
アナタの思い込んだ通りにしかならない


思い込んだ通りにしかならない
こういうのが自分だと思い込んだ通りに生きるのです


まぁ。簡単に言っちゃうとセルフイメージに落ち着くお話ですが
>>可愛くなる30日間プログラム~2日目~


思い込みとは。
自分では気付かないうちに抱いてる形がとっても多いのですね。


私は○○な人間だ!
っと意識的に思い込んでいる思い込みも存在するけれど
無意識の内に私って○○なんだよな。。。っと思い込んでるケースが
非常に多いのですね


そしてその思い込み通りの世界を自分で創り上げる事になるのです
その思い込みの力は絶大!
なのにほとんどの人がマイナスに活用するようになっちゃうのですね


最悪思い込みキーワードは
【どうせ…】 
この、私なんてどうせ○○…
っという言葉の後には、マイナスの思い込みが来るようになっているのね


アナタの辞書から【どうせ…】や【私なんて…】
という言葉は必要ありません

どうせ私はモテない・かわいくない
どうせ私なんてその程度の…
どうせ私はこういう運命

こう言葉を発する人はその思い込み通りにしか生きる事ができません


思い込みの力は絶大。
アナタの宇宙は思い込みで出来ているといっても大袈裟ではない位!


だからね、だからね
可愛くなるセルフトーク(自分への語りかけ)が大切なの♪


私は可愛いんだから
私はツイてるのだから
私は秘められた力を発揮する事が出来るのだから
私は結局上手くいくのだから


こうやってオシャレで得するセルフトークで
アナタに思い込みを刷り込んであげてください♪


だって…
アナタの世界は
アナタの思い込んだ通りにしかならない
のだから


モチロン思い込みは外見にも大きく関係してきますよ♪


美言641『思い込んだ通りにしかならない』

※関連する美言
>>可愛くなる30日間プログラム~2日目~
>>かわいくなるセルフトーク
>>思ったようにしかなりません。


皆様のおかげで1400名突破♪無料メルマガ読むと可愛くならずにはいられない!アナタも30日でかわいくなる方法
メルマガ登録はコチラから♪

私のフェイスブックはコチラから♪
(お友達申請下さる時は、何かメッセージ下さいませ♪)

このブログの読者登録はコチラから♪