こんにちは♪めしょんです
今日も笑って笑って♪笑えないことも、笑い飛ばしていきましょう♪

今回のかわいくなるテーマは♪
効果的な美脳トレーニング第2弾

一個目はコチラ
>>簡単な美脳トレーニング


今回はちょっくら妄想して下さいませ
妄想を使った美脳トレーニングです

まずはリラックスして。少し口角を上げながらゆっくり深呼吸
頭で考える事はやめて、心でとらえる形を作ってください。


一つの大きなテーブルがあります
そのテーブルには6つ席があります

その席には5人、先に座ってる人がいます。
その5人はアナタが心から尊敬してる人達です。

モデルでも構いません。イチローのようなスポーツ選手でも構いません
ジョブズでもブリンでも構いません
藤田晋さんや孫正義さんでも構いません

出来る限り明確に想像して下さい。服装や声、座ってる位置なども明確に

でも、彼等は何か困ってるようです…
空席の人物が現れないからです。

その5人からこんな声が聴こえてきます

『ココに座る予定なのはあの子しかいないよね?』
『直に来るさ♪もう少し待とう』
『この問題はあの子がいないとダメでしょ?』


その時、一人の人物がようやくやって来ました

皆は笑いながら口々にこう言います
『おっそい!皆で待ってたんだよ』
『早くココに座って、問題解決しようよ♪』


そして、遅れてきた一人はこう言うのです

『問題ならもう解決しました』


『私がココにいない事が
問題だったのだから!』



さて♪美脳を鍛える妄想タイムはココで終わりです。

このストーリの遅れてくる人物はお察しの通りアナタです

アナタの尊敬する人達を待たせちゃ悪いよね♪
でも事実待ってるの。アナタがその席に座る事を


下ばっかり向いてないで…
問題を解決しに行に行こうぜ♪

美言445『問題はアナタがいない事』

※関連する美言
>>簡単な美脳トレーニング
>>可愛くなるのを待ってる方へ


皆様のおかげで1400名突破♪無料メルマガ読むと可愛くならずにはいられない!アナタも30日でかわいくなる方法
メルマガ登録はコチラから♪

私のフェイスブックはコチラから♪
 (お友達申請下さる時は、何かメッセージ下さいませ♪)

このブログの読者登録はコチラから♪