久しぶりの更新 | 梨沙子は静かに愛でるもの

梨沙子は静かに愛でるもの

~梨沙子という天使に出会えた幸せに日々感謝するブログ~

お久しブリッツ赤坂ブリッツです。
1年以上ぶりにブログ書きます。
このままフェードアウトしててもよかったんですけど
かわいいりーちゃんがブログ再開したので
自分も書いてみようかと思いました。

この1年何をしてたかといいますと
特に何もしてなかったですね。
今年に入ってからは仕事が忙しくて毎日残業残業で
ほとんど家には眠りに帰ってまた仕事に行くだけの毎日なので
アイドル追っかけてる気力もなくなってしまいました。

一応ファンクラブは継続していて
自分はベリキューヲタなので℃の現場には数回だけ行きましたがそれだけですねー。
コンチェルトはお世辞抜きでほんとに素晴らしいコンサートでした。
9月10日は行く予定でいます。

ももちも好きなのでカントリー現場も行きたいとは思ってるんですけど
時間的に合わなくて1年前に投稿した記事以来行ってません。
まなかん卒業しちゃって残念ですよね。

Mラインには入ってないんですけど
入るかどうかは今後のりーちゃん次第だと思います。
熊井ちゃんが結構イベントとかCDSやってくれてるので入りたいとは思ってるんですけどね
やっぱり1推しのりーちゃんがいるかどうかで大きく違います。
今もかわいいりーちゃんが1推しなのは変わってません。

仕事がめっちゃ忙しいので
ブログ書くペースは今までに比べたら格段に落ちると思いますが
時々思い出したかのように書こうかなとは思っています。
それでは、また。