アップアップガールズ(仮) | 梨沙子は静かに愛でるもの

梨沙子は静かに愛でるもの

~梨沙子という天使に出会えた幸せに日々感謝するブログ~

先週の金曜日にアップアップガールズ(仮)が水戸に来たので行ってきました。
楽曲自体もジャンパーと全力バンプアップぐらいしか知らないレベルで
アップ自体生で見るのが初めてだったんですけど、
いやー素晴らしいライブでした。

アップアップガールズの燃えたぎる熱が自分の肌をジリジリと焼く音が聞こえるようなライブでしたね。
とにかくもって、よくもまぁこんなにハードなライブやれるもんだわって感心しちゃうぐらい
ノンストップの無呼吸連打の連続でした。
アップが全力でぶつかってくるからこっちの魂も動きまくるんですよね。
曲は知らないので詳しくは感想書けませんけど
今年の夏で最高に熱い夜だったと思います。

ただ、問題点も感じなかった訳ではなくて
ちょっとヲタが熟成され過ぎて
いくらアップがもっとお客さんを増やしたいと思っても
一見さんがまた来るかどうかは微妙なところだと思いました。

もうちょっとでかい会場でやるなり
椅子がある会場でやるなりして
この超濃厚な層をもうちょっと薄味にしないと
いくらアップが良いライブをやっても
これじゃあ新規のヲタは付かないんじゃないかと危惧しちゃいましたね。

別に特別ひどい迷惑行為をされた訳じゃないんですけど
とにかく濃度と密度が濃縮されすぎてて
希釈されてない原液そのままって感じだったので
ちょっとこの味付けだと人を選んじゃう気がしましたねー。

ただ、個人的にはこういう熱いヲタさん達は好きなので
東京行く機会があってアップのイベントとかがあるなら
また足を運んでみようと思いました。

ちょっと熟成されすぎてる部分もありますけど
ほんとに熱いライブをやるアイドルグループなので
是非、機会があったらアップアップガールズ(仮)のライブに行って欲しいですね。
命削りながらライブやってる彼女たちに必ず心動かされると思いますよ。