連休の過ごし方 | 梨沙子は静かに愛でるもの

梨沙子は静かに愛でるもの

~梨沙子という天使に出会えた幸せに日々感謝するブログ~

いやー久しぶりに思う存分寝ました。
昨日からお盆休みなんですけど、
今日は運転免許の更新に行って
家に帰ってきてから眠くてしょうがなかったので
12時頃から今の時間までずっと寝てました。
久しぶりにたっぷりお昼寝して
やっと脳内の眠気成分がなくなった感じがします。

ゴールデンウィークに何もしなかった反省から
お盆休みは計画的に休みを過ごそうと思っていて
今回はやるべきことリストを作成しました。

・髪を切る
・運転免許の更新に行く
・モニター台の改造
・部屋の掃除
・仕事の手順書の作成
・アップアップガールズのライブの感想を書く
・かわいいりーちゃんをタロットで占う

です。
髪の毛は昨日、自分で切りました。
ここ10年以上はずっと1000円カット利用してたんですけど
増税で1100円になったので
久しぶりにバリカンを取り出して
自分で刈りました。

運転免許の方も今日午前中の内に行ってきて
午前中の内に帰ってこれました。
ブログのネタがない時にでも
詳しく書くかもしれません。

さて、ではまた一眠りしようかな。
この連休中は寝まくりたいです。