尋常じゃない眠さ | 梨沙子は静かに愛でるもの

梨沙子は静かに愛でるもの

~梨沙子という天使に出会えた幸せに日々感謝するブログ~

夏は体力の消耗が激しくて
ほんと眠くてやばいです。

夏はお風呂あがりに
床にバスタオル敷いて
そこに素っ裸で大の字に寝て
扇風機浴びながら
本読んだり携帯ゲームやったりスマホいじったりするのが習慣で
これがまた超快適で気持ちいいんですけど
最近はほぼ100%
寝っ転がった5分以内に熟睡しています。

そして、毎日2時頃に目が覚めて
それから下着を履いて
布団にもぐり込んで寝てます。

とにかく、毎日眠くて眠くて何も出来ない有り様です。
どうしてこんなにも眠いんでしょうねー。