熊井ちゃん | 梨沙子は静かに愛でるもの

梨沙子は静かに愛でるもの

~梨沙子という天使に出会えた幸せに日々感謝するブログ~

今日は熊井ちゃんの誕生日ですねー。
この間テレビで身長測ってましたけど
実際は181センチということでしたが
頭の位置ズレてましたし本当はもうちょっとあるような気もします。

実際、熊井ちゃんと握手する時はいつも見上げてましたもん。
あれだけスタイルがいいのに
あの美貌ですからねー。
奇跡ですよね。

大きすぎて日本のファッション雑誌じゃ使ってもらえないなら
いっそのことパリでも行って勉強してくるのもありだと思うんですけどね
ベリの活動停止ってそういうためのものだと思いますし
変に日本の様式の型にはまろうとしなくていいと思います。

来年はパリコレのランウェイを闊歩してる熊井ちゃんを期待してます。