昨日見た夢 | 梨沙子は静かに愛でるもの

梨沙子は静かに愛でるもの

~梨沙子という天使に出会えた幸せに日々感謝するブログ~

昨日見た夢を書きます。
自分は中学時代の男友達と
あとなんか業界人っぽい男の人とアイドルみたいにかわいい2人組の人達と
小学校の同級生の女達
となぜか一緒に行動してて

車でどこか遠くへ行ったり
お祭りっぽい所行ったりして
一通り遊んだ後に
そろそろ帰ろうかって事になったんですけど
最後に近くにあった
ちょっと高級なフェミレスっぽい所の
アイスが美味いって事でそこで少し喋ってから帰ろうって事になって

そこで一通り話をして
フェミレスを出たら、なぜかグループ別にちゃんと車が駐車場に停まってて
まず中学の時の友達達が車に乗り込んでじゃーねーって言って
次に業界人っぽい人達がじゃあまたの機会があればって言って
自分も自分の車に乗って帰ろうと思ったら
小学校の時の同級生の女達がいたことに気付いて
「あっいたのか」
って言ったら

「ちょっとーもーおー」とか言って笑顔で怒ってきて
「そんなこと言うなら○○の家まで押しかけちゃうんだからねー」
とか言って
アラフォーのオバタリアン軍団が車に大量に乗り込んできた所で目が覚めました。