8月2日 | 梨沙子は静かに愛でるもの

梨沙子は静かに愛でるもの

~梨沙子という天使に出会えた幸せに日々感謝するブログ~

1年前の今日は忘れもしないベリの活動停止発表があった日でしたね。
自分はこの時はいつもの様に
床にバスタオル敷いてスマホでユーチューブの映像見てたんですけど
ベリ活動停止のニュースが入ってきて
どうもこれは冗談ではなさそうだぞって事になり。
ニュースサイトでも取り上げられたのを見て
完全に絶望して
当時も書きましたけど、寂しいとかそういう気持ちよりも
心が完全に空っぽになってしまって
無という表現が1番ぴったりでした。

1年前はそんな自分でしたが
活動停止から1年経ち
3月3日の活動停止からは約5ヶ月が経って
寂しいですけど
ベリのいない生活にも慣れてきてしまいましたね(泣)

ただ、そういう日だからこそ
今、公式に会える唯一のベリメンももちに会いたくて
ラクーアガーデンステージまで行ってきました。

明日も仕事なので、もう寝なきゃいけないので
イベントの様子はまた別の記事で書こうと思います。