ソロアングルセット | 梨沙子は静かに愛でるもの

梨沙子は静かに愛でるもの

~梨沙子という天使に出会えた幸せに日々感謝するブログ~

今日、ベリのラスト武道館のソロアングルセットが届きました。


昔は、ソロアングルセットって結構分厚かったんですけど
今はかなり薄くなってたんですねー。
ここ数年はソロアングルセット買うお金がなくて
りーちゃんのソロアングルだけ買ってたので
こんなに薄くなってたの知りませんでした。

このソロアングルセットが届いて
いよいよベリヲタとしての自分の活動もこれで終了なのかなと感じてます。

今は特別推してるグループもなくて
実質的にはヲタ卒してるような状況ですね。

自分もそろそろ新しい道に進む時が来たのかもしれません。